ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブーケに願いを込めて
雄一郎さんとまり子さんの2つのパーティーをちょこっとご紹介します。
挙式・お食事会はご親族様と、お披露目会をご友人様と楽しくお過ごしになりました。
まずは、お仕度からです。
ブーケをよ~く見るとレースのお花が付いています。
実は、こちらのレースはご新婦様のお母様の手作りなのです。
HANZOYAのフラワーコーディネーターとのコラボレーションのブーケです。
世界に一つしかないお母様の願いが込められたブーケ、とても素敵ですね。
実は、ご新婦様のレースのグローブやチョーカーもお母様の手作りなのです。
すごくお似合いです。
f0063767_2304162.jpg

          お支度も整ったところで外写真を撮りに行きました。
          外に行くと少し寒かったのですが、とても明るいご新婦様と
          いつもご新婦様をあたたかく見守っている優しいご新郎様は
          寒さを感じさせない笑顔でした。
f0063767_2302986.jpg

お花直しされたおふたりはご親族様の待つパーティー会場に入場です。
ブーケやチョーカーが青になり雰囲気が変わりましたねっ。
会場のキャプテンよりお母様の手作り品を紹介すると驚いていらっしゃいました。
f0063767_2314877.jpg

ウェディングケーキはおふたりで幸せの“四葉のクローバー”の
プレートを乗せるセレモニーをおこないました。
f0063767_22595225.jpg

ゲストの皆様にお互いを紹介しながらお写真を撮ったりお話したり
楽しんで下さいました。
おふたりだけでなくご親族様にも心に残るあたたかいパーティーでした。
f0063767_230134.jpg


ここからは、ご友人様とのパーティーです。
場所は、HANZOYA “ラ・ピエスモンテ”です。立食スタイルで軽食をご用意いたしました。
f0063767_2313949.jpg

ビンゴゲームなどでパーティーはとても盛り上がっていました。
ラストは“リボンDEブーケ”幸せのおすそわけです。
f0063767_231394.jpg

ラストはご友人全員で集合写真をパチリ。すごく楽しんで下さったのが伝わりますね。
f0063767_231267.jpg

      ゲストだけでなくスタッフも一緒に楽しまさせていただきました。
      私たちにとっても心に残るあたたかいパーティーでした。
f0063767_2305259.jpg

                  雄一郎さん・まり子さん。
         HANZOYAのクリスマスパーティーに参加してくださり
                  ありがとうございました。
              お会いできてとても嬉しかったです。
              またいつでも遊びに来てくださいねっ。 
              お会いできる日を楽しみにしております。
        
           by.片口・石田CAP・森田・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-28 21:21 | こだわりウエディング