ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おふたりのおもてなし♪
「ゲストの方と一緒に楽しみたい!」そんなお気持ちではじまったウェディングパーティ053.gif
どうしたら、「一緒に楽しめるのか?」たくさんたくさん打ち合わせをして考えて来ましたね!
そんなおふたりのパーティを少しだけご紹介させて頂きます。
f0063767_1992794.jpg

パーティのスタートはご新郎様のウェルカムスピーチで040.gif
「みなさ~ん!今日は一緒に楽しんで下さいね!」
そして、乾杯はスペシャルゲストに頼んでいました
f0063767_19181313.jpg

上手く言えるかな??
かんぱ~い
一生懸命に練習してくれてありがとう!
もちろんプレゼントも用意してありました(^^)
f0063767_19234211.jpg

本日のお料理はフィンガーフード024.gif
乾杯をしたら、そのままゲストの方と一緒に立食パーティです!
おふたりもサービスしました!ご新郎様はアドボ・ご新婦様はメヌードと言うフィリピンの郷土料理をプレゼント♪
新郎様のお国の事も知ってもらいたい!そんなご新婦様からの一言がきっかけでしたね!
f0063767_20583933.jpg

結婚式と言えばウェディングケーキは欠かせません
おふたりと一緒にデザインをしたパティシエが可愛らしいケーキと一緒に入場です
f0063767_2093772.jpg

ケーキ入刀では温かい雰囲気に包まれて・・・
素敵な場面でした・・・こんな雰囲気を味わって欲しい方が実はもう一組いらっしゃいました!
f0063767_20585995.jpg

それは、ご新郎様のお姉様ご夫妻・・・本当に喜んでいただけましたね067.gif
この後はご新婦様「お花直し」に行かれました!しばしご歓談を・・・
イメージを変えて入場後は?
f0063767_2042245.jpg

何を作っているのでしょう??
実は・・・この後のテーブルサービスはキャンドルサービス!
なんとそのキャンドルをゲストの方と一緒に作っているのです037.gif
f0063767_2122391.jpg

世界で一つだけのキャンドルサービス♪
とっても素敵に作れましたね!
f0063767_2143345.jpg

ご友人様からの余興は余興の範囲を超えていました!
まさにショーを見ているような・・・ゲストの方はもちろんスタッフも見とれてしまいました
楽しい楽しい時間は本当にすぐ過ぎてしまうものですね
f0063767_21114253.jpg

最後は・・・
日頃伝えられない感謝のお気持ちを素直に伝えられる・・・
今までありがとう、温かい想いが溢れてきます  
この気持ちはずっと大切にして下さいね・・・


おふたりのパーティはゲストの方とたくさんお話をしたり、
一緒に何かを作れたりと「本当に一緒に楽しめたパーティ」でしたね!
スタッフの私も一緒に楽しんでしまいました037.gif
大成功のパーティの話をしにいつでもいらして下さいね!
鼻でかワンちゃんと一緒に待っていま~す


BY、井上・高橋・栗原CAP・川口・たくさんのHANZOYAスタッフより 笑顔を込めて
[PR]
by hanzoya-br | 2009-02-27 21:35 | こだわりのウェディングケーキ