ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思い出の場所で・・・
思い出の場所で結婚式を・・・という想いで始まった
隆一さんと亜沙子さんのパーティーを紹介します☆

新婦:亜沙子さんは以前HANZOYAスタッフとして勤務されていました。
亜沙子さんの思い出の場所・・・それは披露宴会場ガーデンです001.gif

ガーデンでの披露宴に入る前に写真をたくさん撮りましたね061.gif
f0063767_21556100.jpg

おふたりのお支度のお部屋や・・・

f0063767_216276.jpg

外でも!! かなり寒かったですよね(^_^;)

おふたりが写真撮影の間 受付もスタートです。
受付グッズもたくさんおきました!
f0063767_217299.jpg

おふたりの似顔絵ウェルカムボード!そっくりですよね!?

ゲストのみなさんもおそろいになり挙式スタートです006.gif
f0063767_2193566.jpg


挙式後いよいよガーデンでのパーティーです053.gif
楽しんできてくださいね060.gif
f0063767_21142499.jpg


パーティー中に亜沙子さんイメージチェンジ!お花直しをしました056.gif
再入場です。
いってらっしゃーい038.gif
f0063767_2117284.jpg


再入場後 隆一さんパン屋さんに大変身!!
亜沙子さんパンOPEN016.gif
中身は何ですか??
f0063767_2127593.jpg

中にはレーズン・栗・チョコを使ったパンがぎっしり入ってます。
みなさんとたくさん写真撮りましたね061.gif

お見送り後お疲れ様の1枚です!!
f0063767_21353024.jpg


思い出の場所での結婚式はいかがでしたか??
ゆっくりお楽しみいただけましたか?

おふたりとご一緒でき嬉しかったです♪
いつでも遊びにきてくださいね。
いつまでもいつまでもお幸せに(^_^)

BY:タナカアヤ・コシカワ・サトウエイジ・タカハシ HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-03-27 10:20 | 憧れのお花直し