人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんな楽しく笑顔のパーティー
『来てくださったゲストの皆様に楽しんでいただきたい!!』
参加型のパーティーとして、構成していきました
ペーパーアイテム類も、かしこまりすぎず・・・ということで、ナイスアイディアなデザイン★
みんな楽しく笑顔のパーティー_f0063767_10365969.jpg

ドリンクとパンは、いろんな種類があるので、
サッカーのコートに見立てて・・・とゲストが選ぶのも楽しみ♪
お勧めや、味のポイントなどが、おもしろ楽しく分かりやすいです003.gif

パーティーは・・中盤に。

おふたりの中座中に、ご兄弟が、テーブルをまわり、投票!!
みんな楽しく笑顔のパーティー_f0063767_10462222.jpg


これは、ご新婦様のお色直し 色当てクイズ!!
みんな楽しく笑顔のパーティー_f0063767_10445247.jpg


テーブルにセットしてある、様々なドレスの写真。
これを見ながら・・・どの色のドレスでご新婦様が入場するか・・・ドキドキ016.gif

答えは・・・・オレンジ
当たりのBOXに投票した中から、さらに抽選で、なんと、ズワイガニGET049.gif
みんな楽しく笑顔のパーティー_f0063767_10501230.jpg


そして、小当たりの2名もいらっしゃいました。
この方々へは・・・ご新郎ご新婦の新居で、ご新婦の手料理が食べられる券が
当たりました(^^)
なんと、ユニークな景品♪

テーブルへのご挨拶は。。。。
くじを各テーブルでひいてもらい・・・そのポーズで写真
ルネッサーーンス!! 
069.gif
みんな楽しく笑顔のパーティー_f0063767_21535167.jpg

みんなで楽しそうに、おのおののポーズで!!
「グーー049.gif」 や 「きたーー072.gif」と、
きっと、何年か後に見たら・・・『はやっていたなぁ~』
なんて、楽しみもありそうですね


手作りなど、頑張って楽しくパーティーを作っていったおふたり
初打ち合わせの時には、すでにビデオアルバムがほぼ、出来上がっていたのは
本当にビックリ!!
時間がかかるものから、作り始めたおふたりは、大正解だったと思います(#^.^#)
手作り品の完成度にはHANZOYAのみんなも、とても関心でした!!
最後の私たちのポーズ写真はやっぱり、ハートマーク053.gif
みんな楽しく笑顔のパーティー_f0063767_1136171.jpg

いつまでも、お幸せに!!また、お会いできるのを楽しみにしております

最後に★★★
かわいい、受付グッツのご紹介(*^_^*)
みんな楽しく笑顔のパーティー_f0063767_11511258.jpg

いつも、旅行やご新郎が出張などでいろんな土地に行った時に買ってくる
ご当地キューピーのツリー
おふたりの思い出がいっぱい詰まっている、ツリーですね056.gif

オカモト ゾノCAP MCエイジ スズキ。。。。HANZOYAのみんなより★☆彡

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
by hanzoya-br | 2009-04-10 19:01 | こだわりウエディング