人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せを運ぶブタさん
おふたりでの外写真
よ~く見てみると“ピ~ス”ではなくブタさんの手のようですね
実は、おふたりはブタさんが大好きなのです
ブタさんは幸せを招く縁起のよい動物と言われています
すでに幸せいっぱいなのが伝わりますね
幸せを運ぶブタさん_f0063767_21542694.jpg

ウェルカムボードや、席次表などは全ておふたりの手作りです
おふたりはゲストのために一生懸命作成しました
幸せを運ぶブタさん_f0063767_21544055.jpg

挙式の入場はご新婦様の甥っ子のふたりがリングと証明書を持って、
ご新婦様とお父様を先導します。とってもカワイイですね。
幸せを運ぶブタさん_f0063767_21545048.jpg

おふたりはゲストの皆様に祝福してもらい、承認になっていただきたいと
挙式は“人前式”をとり行いました。
ゲストの皆様の前でおふたりの誓いの言葉を発表します
幸せを運ぶブタさん_f0063767_21554210.jpg

皆様に承認していただき、あたたかい祝福の拍手に包まれ退場です
たくさんの方々から「おめでとう」とお祝いのお言葉もいただきました
大切なゲストに承認していただける人前式はとても素敵ですね
幸せを運ぶブタさん_f0063767_21555194.jpg

披露宴が始まる前には大好きなブタさんに「メッセージを書いて下さい」と
司会者からコメントを入れるとたくさんのゲストの方々が集まって書いて下さいました
ブタさんにメッセージを書いてくださった方々にも幸せが訪れますように・・・
とふたりの気持ちが込められています
幸せを運ぶブタさん_f0063767_21552261.jpg

おふたりのオリジナルケーキはおふたりの好きな☆型をとり入れています
ケーキのセレモニーではブタさんのお人形を乗せて完成です
2匹のブタさんは“夫婦で共に助け合い、“幸せな家庭が築けますように・・・”と
きっとたくさんの幸せを招いてくれますね
幸せを運ぶブタさん_f0063767_21555948.jpg

テーブルサービスでは光の演出で皆様にごあいさつ
ゲストの方々とテーブルごとにお写真撮影。とても楽しそうです!
幸せを運ぶブタさん_f0063767_2155045.jpg

ラストは人前式で承認してくださった大切なゲストと、らせん階段にて集合写真です
幸せを運ぶブタさん_f0063767_2156841.jpg

幸せを運ぶブタさん_f0063767_2155332.jpg

一週間前におこなった人前式のリハーサルのこと今でも鮮明に覚えています。
いつも楽しくお友達のように接してくださってすごく嬉しかったです。
帰りに「もう打ち合わせないんですね・・・寂しいです・・・」と
言ってもらい、私も寂しかったですが少し嬉しくもありました。
打ち合わせはありませんが、いつでも遊びに来てくださいね!
またお会い出来るの楽しみにしております♪

by.片口・栗原CAP・岡田・水野・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
by HANZOYA-BR | 2009-04-19 08:49 | 人前式ウェディング