ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世界にひとつだけの想いを込めて♪
おふたりの“笑顔とおもてなし”がいっぱい詰まった素敵なパーティーを
少しだけご紹介させていただきます

f0063767_2216473.jpg

フラワーギフトサービス056.gif
ゲストの皆様がご新婦様の大好きなお花を持ってお出迎えしました
「おめでとう!」「綺麗だよ~」「挙式素敵だったね!」そんな声と一緒におふたりが持つカゴの中にお花を入れていただきます
カゴからは皆様の想いのお花が溢れんばかりに・・・

実はこのお花はご両親様へ花束としてプレゼントします
なぜ?
皆様の「おめでとう」のお気持ちに「今ままで育ててくれてありがとう」の気持ちを添えて・・・
世界に一つだけの花束をプレゼント

f0063767_22242373.jpg

メインのお席にて皆様とハイ!チーズ♪
あれ?ご新郎様がいない?!?

f0063767_22254726.jpg

なんと!!ビールサーバーを背負って入場です
ここからは男性の皆様へビール&女性の皆様へはフラワーリングのプレゼント024.gif

f0063767_22281893.jpg

とっても楽しそう  このビールサーバーはご新郎様が絶対やりたい!とお話していた演出
f0063767_22301571.jpg

本当に大成功

~そしてドレスチェンジ~暫しお待ちください
ドレスチェンジ後のご入場はブーケブートニアの儀式
f0063767_22352214.jpg

見事なプロポーズにご新婦様はうっとり・・・

f0063767_22363452.jpg


これからもどうぞ宜しく!おふたりらしい素敵なプロポーズ

そしてもう一度皆様のテーブルへご挨拶に・・・
f0063767_22471439.jpg

ルミファンタジアご新婦様の特別な演出・・・
どう特別かはおふたりとゲストの皆様・HANZOYAスタッフとの内緒にしておきましょうか・・・
037.gif

f0063767_22494575.jpg

これからも力を合わせ光ある未来を切り開いてください・・・
とっても楽しいパーティーでした053.gif

大好きなおふたりへ
ブログに乗せる写真を選んでいる時、「これも!」「あれも!」などと載せたい写真がいっぱいあり過ぎました。
またレストランにいらした時はそんな話も聞いて下さいね♪
いつも笑顔で可愛らしいご新婦様、そんなご新婦様が大好きなご新郎様が私は大好きです。
本当におめでとうございました053.gif

f0063767_2257473.jpg


BY、井上・栗原cap・司会佐藤・水野・HANZOYA一同より

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-04-26 22:44 | こだわりウエディング