ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『和』『輪』『WA!』
1月に挙式をあげたおふたり、「和」と「輪」  を大切にしてパーティを作りました。
ゲストの皆様を想ったたくさんのアイデアで楽しい1日になりましたね!

まずはゲストの方が1番に目をする受付。
ご新郎恒河さん趣味のギターやゲストの方から頂いたたくさんの贈り物を飾りました。
f0063767_21221297.jpg

会場はというと・・・
ダリアというお花や雪だるま ・・・そしてなんといっても頑張ってつくった席次表と席札も和で揃えました。
表紙のデザインも1つずつ折り紙で手作りです。
席札は鶴がグラスについているのが分かりますか?
f0063767_21204583.jpg

会場全体が冬と和一色です(^^♪

いよいよパーティの始まり!!
乾杯の前にサプライズです。
ドンペリシャンパンをゲストの手で自ら抜いて頂きました~。
名前を呼ばれたゲストはどきどき037.gif
恒河さん、ご新婦香里さんも一緒に
「せ~の!!」 
f0063767_2121746.jpg

ケーキ入刀でも一工夫。
チョコレートケーキを世界でたった1つのケーキに変えたのはなんとゲストの方の目の前(゜o゜)
パティシエのシェフが仕上げていきます!(^^)!
f0063767_21213570.jpg

色とりどりのマカロンやたくさんのフルーツで飾ったケーキに大満足のおふたり037.gif

続いてはパーティの後半!
お色直しで香里さんが選んだのは和の生地で作ったドレスです★
と~ってもお似合い(●^o^●)
恒河さんの袴もとっても素敵ですね。
f0063767_21213954.jpg

琴の音色とともに登場したおふたりに会場は大盛り上がり003.gif

にこだわったおふたりの演出はこちら↓↓↓
『チョコフランべサービス』
登場した鏡餅にゲストの皆様は興味津々005.gif
に包まれた鏡餅がゆ~くり解けて・・・
f0063767_21214241.jpg

中から出てきたのはこ~んなに可愛いデザート(^^♪
f0063767_21214528.jpg

美味しいものを食べて頂きたいと中のお味も吟味して決めました。
白玉・あんこ・いちご・アイス・・・オリジナルデザートに「美味し~」」とゲストの皆様も大満足016.gif
美味しいサプライズ演出でのおもてなし、きっとゲストの方に喜んで頂きましたね。
一生懸命おふたりで考えたかたちです。

ラストは感謝の気持ちを込めてピアノ演奏♪♪♪
f0063767_21215134.jpg

心に響く音色にスタッフも思わず涙。
遠くから嫁いできた香里さんのお母様は香里さんのお名前に「里」と言う字を入れました。
「香る里」素敵なお名前をつけてくれたご両親。これからお世話になる恒河さんのご両親。
そして、大切なゲストの方に思いを込めて・・・。

お開き後にはおふたりも大好きなHANZOYAスタッフと記念撮影!!
f0063767_21215428.jpg


いつもゲストの方を想って一生懸命考えた1日。
私にとっても大切な思い出の1つになりました。

いつまでもいつまでも
f0063767_2122030.jpg

お幸せに053.gif
f0063767_2129282.jpg

イワモト・シモカワCAP・MCサトウ・クリハラ・コシカワ・カワモト・シバタ
全てのHANスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-04-29 23:13 | 冬のウェディング特集