ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桜満開♡春爛漫
HANZOYAに春の訪れを感じさせる桜が咲きました。
ピンク色の花びらは温かみがあり幸せなおふたりのようですね。
ケーキのプレートはご新婦様の大好きなガチャピンとムックが
パーティーのお手伝いをしてくれています。
とってもカワイイですね。        
f0063767_17341064.jpg

たくさんゲストに囲まれた中おふたりとパティシエでデザインした
世界でたった一つのウェディングケーキに入刀です。
f0063767_17332134.jpg

お父様、お母様の結婚式では“First Eat”がなかったので
サプライズでご両家のお父様、お母様に “First Eat”をしていただきました。
少し恥ずかしそうでしたが、お父様、お母様、おふたりもとても楽しそうです。
f0063767_17343688.jpg

ご新婦様がご新郎様にエプロンを着せています。
何が始まるのでしょうか??
大きなパンの中には“シュークリーム”
HANZOYAオリジナル演出の“びっくりパン”サービスです。
これから皆様のテーブルにごあいさつ。
f0063767_17342538.jpg

ゲストの方にはお好きなシュークリームをお取りいただきテーブルごとに記念撮影。
実はこのびっくりパンのカスタードシューの中には当たりのチョコ味が
2個隠されています。
ゲスト全員に配ったところで一斉に召し上がっていただきます。
f0063767_17333424.jpg

見事に当たった方にはおふたりよりプレゼントをご用意。
記念にお写真もお撮りしました。
f0063767_17334720.jpg

私たちHANZOYAスタッフとおふたりのパーティーを盛り上げて下さったのは
司会のお仕事をされているご新婦様のご友人様です。
会場での打ち合わせ、リハーサルした日が懐かしく感じます。
“ゴマ団子”覚えていますか?(笑)
リハーサルしながらゴマ団子ネタで盛り上がりましたね。
LASTはゴマ団子メンバーで記念写真をパチリッ。
一緒にゴマ団子を食べに行ける日を楽しみにしています。
f0063767_17335838.jpg


    by.片口・栗原CAP・神達・岡村・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-05-31 08:52 | 春のウェディング特集