ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やさしさいっぱいのパーティ
いつも明るい笑顔の仁海さんと京子さん
f0063767_10181128.jpg

おふたりのとってもあたたかいパーティをご紹介させていただきます。
らせん階段の上ででおふたりがゲストをお迎え056.gifフラワーリングを女性にプレゼントしました♪
f0063767_10264096.jpg

さらにおふたりこだわりのおもてなしのお料理がゲストの方をお迎え(^0^
左は仁海さんの地元の熊本の馬刺し066.gif
真ん中はHANZOYAのオリジナル
右は京子さんの地元の茅ケ崎のしらすを使ったお料理です053.gif
こだわりはさらに♪
かわいいひよこのシューがたっくさんのった世界にたった一つだけのケーキです♪♪
f0063767_1028321.jpg

ケーキの上にはおふたりの愛犬のポピーとクック(>▽<)
プレートは仁海さんの愛車のプジョーを型どっています071.gif

そしてテーブル回りでもおふたりの愛犬のポピーとクックが登場!!
とっても可愛いパンにゲストの方もとてもうれしそうです060.gif
f0063767_1029751.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました060.gif

そして最後に京子さんからお手紙です。
いつもは照れくさくて言えないけどいつも心に思っている・・そんなお気持ちを感謝の言葉で伝えました。
f0063767_10294969.jpg

そんな素敵なお手紙を聞くゲストの方は時には笑顔になりそして涙を流していました。
会場はとてもあたたかな、そしてとてもやさしい気持ちに包まれました(*^-^*)

そしてパーティーはお開きとなり、大好きなお父様お母様と一緒にゲストの方をお見送り
f0063767_10305787.jpg

こうしてふたつのとてもあたたかな家族がひとつになりました。
どんなに大変な事があってもこの素敵な笑顔で力を合わせてきっと乗越えていけます。

いつも明るくそしてとても行動的な仁海さんと京子さん♪
おふたりとのお打合わせではたくさんのことを教えて頂きました^^

またぜひHANZOYAに遊びにきてください。おふたりがまたご来店される日を心よりお待ちしております。

f0063767_2144882.jpg


By:中村、鈴木、栗原CAP、MC木幡、たくさんのHANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-05-27 12:44 | こだわりウエディング