ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんなでパーティ♪
今日は哲也さんとさやかさんの大好きな人たちが集まるとても特別な日056.gif
この日のために何度もHANZOYAに足を運んで準備を頑張りました!
そんなおふたりのこだわりいっぱいのパーティをちょっとだけご紹介させていただきます016.gif
f0063767_2021295.jpg

受付にはおふたり手作りのとってもかわいいウェルカムボードが飾られています♪♪
f0063767_2025058.jpg

左側がご新郎様の好きなもの、右側がご新婦様の好きなもの053.gif
おふたりの個性が伝わってきてとても素敵ですね012.gif

会場にもおふたりのこだわりがたくさん!
こちら↓は驚きのCDの形をした席札です024.gif
f0063767_2133319.jpg

中にはおふたりのプロフィール入りの席次表を入れることが出来る優れもの♪
デザインにこだわり、お友達に協力してもらってできた最高傑作です072.gif
ゲストの方もとってもうれしそうですね053.gif
f0063767_2042016.jpg

こちらはさやかさんがとっても楽しみにしていたウェディングケーキです067.gif
f0063767_208224.jpg

とってもかわいくて不思議なこのケーキはおふたりがデザインしたもの♪
ゲストの方もとっても驚いていました037.gif
とってもおいしそうなこのケーキを早速おふたりに味見してもらいました060.gif
f0063767_2043613.jpg

おふたりともとっても美味しいケーキにごきげんです058.gif
そしておふたりはゲストの方のテーブルにご挨拶053.gif
f0063767_2052340.jpg

一人一人とお話をしながら来てくれた皆に感謝の気持ちを伝えました060.gif

そんな楽しいひと時をすごした後は楽しい楽しいデザートタイムです071.gif
デザートのテーマはずばり不思議の国のアリス053.gif
哲也さんはチェシャ猫に変身!バックにはアリスの映像をながしながらゲストの方におふたりからサービスしました072.gif
f0063767_2054084.jpg

かわいいトランプのケーキやバラのクッキーなど物語に出てくるものをイメージしたデザートがいっぱいです072.gif
こうしてゲストの方との楽しい時間は過ぎていきました。
f0063767_2062417.jpg

最後にお父様お母様と来てくれたゲストの方をお見送りしました051.gif
とっても明るいおふたりらしいとても楽しいパーティーでしたね!
いつもおふたりとのお打ち合わせは笑いが絶えませんでした037.gif
f0063767_21334323.jpg

また是非HANZOYAに遊びに来てくださいね!HANZOYAスタッフ一同おふたりの笑顔をとても楽しみにご来店心よりお待ちしております(^0^)

BY 中村、栗原CAP、MC佐藤、神達、パティシエ下瀬、HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-06-11 22:14 | こだわりのデザートブッフェ