ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せの大空へ
5月5日「子供の日」に結婚式を挙げられたおふたりのパーティを少しだけご紹介

子供の日それは「子供の幸せを願う日」です
親は子供の幸せを一番に想い、そしてその気持ちを親から子へと引き継いでいきます
結婚式を挙げられるおふたりもご両親様からたくさんの愛情を受け今日までまいりました
「今までありがとう、これからも宜しく」この気持ちを伝えたい!
ご両親様はもちろんゲストの皆にも「ありがとう」の気持ち・・・どう伝えよう
たくさん考え、準備をして頑張ってきたおふたり・・今日はおもいっきり楽しみましょう♪
f0063767_16591567.jpg

まずは皆様へご新郎様からウェルカムスピーチ024.gif
「今日は宜しくお願いします!」素敵なご挨拶でした
f0063767_1704712.jpg

オリジナルのウェディングケーキは「5月5日の子供の日」にちなみ鯉のぼりも作りました067.gif
「どんなケーキになるんだろう?」楽しみにしていたケーキお味はいかがでしょうか?
f0063767_176573.jpg

実はこのお写真は、ご新郎様がご新婦様へと考えたサプライズプレゼント028.gif
お花直しに合わせてフラワーリングをプレゼントしました
プレゼントをする時は膝をついて・・・素敵すぎますね!
王子様からのプレゼントにお姫様はうっとり 本当に嬉しそうでしたね。大成功
f0063767_1713055.jpg

改めて入場をされたおふたりから皆様へのサプライズプレゼント♪♪
それはアカペラシンガーを呼んでいたのです
手作りの歌詞カードを皆様にご覧いただきながらLet's show time038.gif
歌詞の意味に感動されている方やノリノリの方・・・こちらも大成功
f0063767_1719174.jpg

ご新郎様が、おやおやコックさんにお着替えをされて・・・
おふたりよりケーキサーブです
「幸せをプレゼント」ゆっくりお話をしながらテーブルへとご挨拶されました
f0063767_1721882.jpg

お子様には鯉のぼりのクッキーもプレゼント!
「大きくなるんだよ~」
f0063767_17221270.jpg

あっと言う間のパーティーは楽しんでいただけましたでしょうか
ご両親様おふたり、本当におめでとうございました

まだまだご紹介をしたい事がたくさんあります
ご新郎様のご実家からお持ちいただいた五月人形・おふたりで頑張った手作り席札(鶴折るの大変でしたね)・お母様が手作りされたWベアーなどなど・・・
オリジナルでこだわりが詰まったパーティは毎年5月5日に思い出される事でしょう
お気持ちに残る結婚式、また笑いながらお話ができる日を心よりお待ちしております

BY、 井上・神達・栗原CAP・MC岩本・HANZOYAスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-06-21 22:14 | こだわりのウェディングケーキ