人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大成功!?のバースデイ・ウエディング♪♪
『ハーッピ バースデーイ トゥーユー♪ 
 ハーッピ バースデーイ トゥーユー♪
 ハーッピ バースデーイ ディーア アーツコー 
 ハーッピ バースデーイ トゥーユー♪』

お誕生日の歌  独唱(笑)
大成功!?のバースデイ・ウエディング♪♪_f0063767_18173824.jpg
当日は、新婦の厚子さんのバースデイ!!

新婦に披露宴でサプライズで最高のプレゼントをしたいと思い、一生懸命考えたご新郎
厚子さんがお色直しで中座したあとの様子です。

『みんなで一緒にハッピーバースデイを歌って、厚子さんにプレゼントをしたい!』
という熱い思いと提案に、みんなで心を一つにして練習しました!

健さんの熱い独唱がひときわ目立ってましたよ!
念には念をと3回も練習しましたね。

みんなの心が一つになった所で厚子さん登場!!
そして本番・・・
大成功!?のバースデイ・ウエディング♪♪_f0063767_18172874.jpg
予期せぬプレゼントに厚子さんはびっくり!!!
練習の甲斐があり大成功(^∇^)/〜♪
さらにこの日の為に初めて自分で選んだプレゼントも渡して、
『これからも宜しくおねがいします!』

感動して涙が・・・と、とっても幸せそうな厚子さんがとっても印象的でした!
とってもかわいい笑顔にみんなも思わず笑顔がこぼれましたよ☆

大成功!?のバースデイ・ウエディング♪♪_f0063767_19135512.jpg
イチゴたっぷりのウェディングケーキ
さて!このケーキにはいくつのイチゴがのっているでしょう??

*やっぱり数は内緒ですよね!?(笑)

by タカハシ&クサバ&スタッフ一同
by hanzoya-br | 2006-03-08 19:25