ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Smile Party
春の暖かい日差しの中、笑顔いっぱいのおふたりのパーティを少しだけご紹介します。
お支度も整い、まずは外での撮影です。太陽に負けない位の笑顔のおふたり。
とっても素敵ですね。
f0063767_2134571.jpg

続いての写真はスタジオでの写真です。
ご新婦様の姿をご新郎様がカメラでご新婦様を確認「OKです!!」とコメントも頂き
カメラマンが撮影します。
素敵なお写真が出来るの楽しみですね。
f0063767_2136331.jpg

この日は平日だったのですが、たくさんのゲストに囲まれ
お写真、お話をお楽しみいただきました。
f0063767_21351876.jpg

ウェディングケーキにはご新婦様の大好きな“カピバラさん”とおふたりの
お勤め先の“電車”が線路に沿って走っています。
おふたりならではのオンリーワンケーキですね。
f0063767_2135927.jpg

さっそくおふたりのオンリーワンケーキに力を合わせてご入刀です。
このあとはおふたりにケーキの味見をして頂きました。
f0063767_21352888.jpg

お色直しをされたおふたり再入場です。
花火キャンドルをゲストのテーブルに灯し皆様にごあいさつ。
ご友人のテーブルではおもしろポーズで。
このあともたくさんのゲストと楽しいお時間を過ごしていただきました。
f0063767_21353799.jpg

お打ち合わせでは、おふたりの“ボケ&ツッコミ”楽しかったです。
どんな打ち合わせでも筋肉痛になるくらい笑って話していた気がします。
おふたりは初めてのお打ち合わせの時に“笑いの絶えないパーティにしたい”と
お話されていました。
当日はおふたりだけでなくゲストの方々も笑顔で過ごしてくださいました。
ゲストの皆様の前でご新郎様からご新婦様へのプロポーズも笑いもありましたが
とても素敵でした。
これからもず~っと笑顔の絶えないおふたりで居てくださいね。
f0063767_21355189.jpg


By,片口・越川CAP・MC川口・水野・岡村・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-05 09:33 | 平日のウェディング特集