ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
魔法がかかる最高の1日♪
夢と魔法の国にきた時のようにわくわく楽しいパーティ060.gif

ガラスのくつのリングピロ・・・
1つ1つ手作りのペーパーアイテム・・・
席札に書いたひとりひとりへの誕生日占い・・・
アリエルをイメージして会場いっぱいに浮くバルーン・・・

おふたりのおもてないの数々が会場に溢れています。
f0063767_21473581.jpg

そんなふたりのプロポーズもとっても素敵な場所でした016.gif
その場所をテーマにしたおふたりのケーキがこれ!!!
f0063767_21475245.jpg

とぉぉぉっても可愛い宝石箱053.gif
そう!プロポーズの場所はディズニーシーの宝石箱の前でした。
宝石箱から指輪をとって、プレゼントしたプロポーズ・・・憧れますね~(●^o^●)
f0063767_2148540.jpg

思い出いっぱいのケーキは入刀ではなく、宝石箱に鍵をさして
OPEN!!
f0063767_21481618.jpg

思い出の場所を再現したケーキのセレモニーです067.gif
f0063767_21482588.jpg

前半は明るい雰囲気でバルーンを飾っていた会場も後半はガラッと雰囲気を変えます。
ゲストの方にテーブルの真ん中にあるBOXを開けてもらうと・・・
そこにはキャンドルが(^^♪
皆様に火を灯して頂いて、会場全体にもスタッフがキャンドルを配りました。
後半はだんだん日も落ちて、会場はまるでシンデレラのダンスホール
f0063767_21483972.jpg

再び登場したおふたり、ご新郎様はなにやらスクリーンの前でプレゼン?(・_・)
口紅の研究をしていて学会発表もお仕事おひとつのご新郎様が
唇のかたちについて発表してくれました♪
そこで発覚!!ご新婦様の可愛い唇が・・キャラクターの口にそっくり??
f0063767_2148538.jpg

発覚したところで、ご新郎様がお着替え??
f0063767_2149211.jpg

パン屋さんに変身で~す001.gif001.gif
大きなパンの中に入っているのは、ご新婦様の唇にそっくりだったキャラクターのパン
f0063767_21491065.jpg

おもてなしパーティのラストは楽しくお見送り!(^^)!
金貨チョコの掴み取りです♪♪♪
f0063767_21492146.jpg

この日の為に一生懸命考えたおもてなし☆
きっとゲストの方に伝わりましたね。
この日の思い出をおふたりの宝箱に入れて頂ければ嬉しいです。
ずっ~と魔法が解けませんように072.gif

ずっとずっとお幸せに053.gif
f0063767_21493149.jpg

イワモト・クリハラCAP・ムラマツ・高瀬・・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-10 21:53 | こだわりのデザートブッフェ