ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝のTea Party♪
とっても優しい護さんと可愛くしっかり者のかおりさん016.gif
そんなおふたりのパーティは家族への感謝の気持ちであふれていました。
少人数だからこそ楽しめるそんな素敵なパーティをご紹介させて頂きます056.gif
f0063767_10171582.jpg

まずはおふたりが考えたケーキのご紹介(^0^)/
f0063767_10175827.jpg

とても可愛くとってもおいしそうですね060.gif

そしてこちらがおふたりからのおもてなし053.gif
おいしいマカロンとフレーバーティをご用意しました(^-^)v
f0063767_10185345.jpg

フレーバーティは全部で3種類一人一人に選んでもらいました053.gif
マカロンには「ありがとう」とみんなへの感謝の気持ちが
そしてご両親へは今まで育ててくれた30年間の感謝の気持ちを込めて
「30th」と書かれていました。
f0063767_1022046.jpg

そうしてあたたかくやさしい時間はゆっくりと過ぎていきました。
いつもお世話になっているみんなに「ありがとう」の気持ちを伝えたい!
そうおっしゃっていたおふたりらしいとてもあたたかなパーティでした056.gif
f0063767_10234749.jpg


いつまでもいつまでも素敵な笑顔でお幸せに!

BY 中村、石田CAP、川本、HANZOYAスタッフ一同 

新横浜 オンリーワンウエディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-15 13:20 | こだわりの演出特集