ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SWEET PARTY♪
大好きなゲストの方が見守る中、少し緊張した表情の功さんと絵梨子さん012.gif
f0063767_1343311.jpg

おふたりは夫婦としてこれから助け合っていく事をチャペルの中で誓いました053.gif
その後は楽しいパーティーの始まりです♪♪
まずはおふたりのこだわりのケーキのご紹介です。
f0063767_13434973.jpg

上のお人形と周りのお花は絵梨子さんの手作りなんです(^▽^)
とってもかわいらしいですね053.gif
とっても可愛くて美味しそうなこのケーキ016.gifゲストの方にもプレゼントしました!
f0063767_1344731.jpg

功さんはコック服を、絵梨子さんはとってもかわいいエプロンをつけて
一人一人に心を込めて手渡しをしました060.gif
おふたりともとっても楽しそうです(^-^)
こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
いつも楽しいお話をしてくれる功さん。功さんに素晴らしいツッコミを入れる絵梨子さん♪
おふたりのとても仲の良い様子を見るのがとても大好きでした。
またHANZOYAに遊びに来ていただける日を楽しみにしております^^
f0063767_13442438.jpg

いつまでもいつまでも仲良くお幸せに056.gif
f0063767_13431366.jpg


by ナカムラ・コシカワCAP・MCオカダ・カワモト・HANZOYAスタッフ一同
新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-08-20 13:19 | こだわりのデザートブッフェ