ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春の日のあったかパーティ
春のいいお天気の日、HANZOYAの前でこんな素敵なお写真が
撮れました。
これはご新郎が撮ったお写真です(^^)
愛情いっぱいの1枚ですね001.gif
f0063767_1043181.jpg

おふたりのオリジナルケーキがこれ!!
f0063767_1055117.jpg

温泉・ドライブ・水族館・・・・
思い出いっぱいのケーキを作りました

笑顔いっぱいにご入刀(^^♪
f0063767_106980.jpg

再入場では今までお世話になったご両親様に
ありがとうのサプライズです☆☆
突然、呼ばれたお母様も照れながらも嬉しそう♪♪
f0063767_106442.jpg

踊り場までエスコートしてくれたお母様をお迎えに行くのはもちろんお父様です(●^o^●)

おひとりになったご新婦様の元には大好きなご新郎様が
駆けつけます016.gif
階段でのおふたり、絵になりますね♪
f0063767_107546.jpg

テーブル周りでは「パーン!」と音を鳴らして
バルーンスパーク!
当たりの『ハート』をキャッチするのは誰?!
f0063767_1072651.jpg

ラストは素敵な贈り物。
ご友人様の余興に飛び入り参加したご新郎が歌をお届け(^^♪
ご新婦様も思わず・・・。
f0063767_1074727.jpg

HANZOYAでのご結婚式を決めていただいて1年半・・・
思い描いていた夢の日になりましたか?

明るく笑顔が可愛いご新婦様、心優しいご新郎様
毎回のお打ち合わせが思い出です。
これからもHANZOYAのブログファンでいてください(^0^)

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif
f0063767_1075966.jpg

イワモト・スズキ・クリハラCAP・MC川口・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-08-15 10:01 | 春のウェディング特集