ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふたりからのおもてなし♪
とーっても明るい洋行さん☆沙羅さんの結婚式をご紹介します053.gif
会場では手作りのウェルカムボードがみなさんのお出迎えをしてくれました♪
f0063767_14344685.jpg

おふたりの一番こだわったケーキがこちらです!
思い出の場所・・・一緒に登った富士山です058.gif
f0063767_14415327.jpg

入刀の変わりに 富士山噴火させてみました(^_^)
お色直し中会場で、生い立ちDVDの上映会をしました。
f0063767_14445380.jpg

小さい頃のおふたりをみなさん懐かしんでましたよ001.gif
上映が終わる頃、おふたりの準備も整いました!!
”それでは入場です~♪”
f0063767_14471874.jpg

大きなパンの中身は・・・?
いろいろな味のシュークリームを用意し、みなさんにおもてなししました016.gif
実はこの中に1つだけ当たりシュークリームがあるんです!!
f0063767_14495316.jpg

沙羅さんのご友人が当たりました!!(かなりつらそうでしたね(>_<))
味は激辛からし入りシュークリーム!066.gif
(洋行さん・沙羅さんからのちょっとしたいたずらです011.gif
もちろん食べた後にはプレゼントもご用意してます。
プレゼントは・・・ディズニーディゾートペアチケットです003.gif
おふたりとのお打合せには楽しい事がいっぱいでした!
みなさんへのメッセージカードを作ったりとお疲れ様でした。
f0063767_16334843.jpg

洋行さん☆沙羅さん
いつまでも明るく元気いっぱいでいてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております056.gif

BY:タナカアヤ・シオヤゾノCAP・カワグチ・カミタツ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-02 20:31 | こだわりのウェディングケーキ