ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
特別な一瞬に想いを込めて
おふたりの結婚式の朝はとっても幸せな雰囲気に包まれていました
f0063767_1719402.jpg


これからのスタートを皆が楽しみにしている!そんな雰囲気の朝は特別ですね003.gif
絶対に忘れられない一瞬を一生に何回経験する事が出来るのでしょうか?
結婚式は「特別な一瞬」がたくさん詰まったもの・・・

だからこそ大切な時間、自分達はもちろん!皆も楽しんでもらいたいと考えるのですね。

今からご紹介をするおふたりも色々考え、準備をしてきたからこそ「特別な一瞬」に想いを込めた一時を過ごせたのではないでしょうか。

f0063767_1749481.jpg


おふたりでの入場は心強く、新しい道へと切り開く第一歩となります

f0063767_180192.jpg


一段一段階段を下りると、そこは大好きな皆様が待つパーティ会場です
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ご新婦様は「お花直し」をしてのご入場です056.gif
大好きなお花を大切なドレスに・・・オリジナルのウェディングドレスの完成です053.gif

f0063767_1882492.jpg


とっても大事な時間・・・それはゲストの皆様との歓談の時間!
久しぶりに会う方との楽しい会話は心に残る一瞬です024.gif

f0063767_1811889.jpg


お色直し後もテーブルごとに写真を撮ったり

f0063767_18122449.jpg

そして、お待たせしました~067.gif
デザートビュッフェ
お花畑のような可愛らしい感じ!!

f0063767_18152162.jpg


そして「特別な一瞬」は皆様に見守られながら幕を閉じたのでした

おふたりのこれからも続く「幸せの永遠」を願いながら・・・

とってもとっても楽しい結婚式でしたね!
二次会も楽しまれましたか?
またいつでHANOZYAとラ ピエスモンテにいらして下さいね(^^)
スタッフもいつまでも変わらず、おふたりのお帰りをお待ちしております

by 井上・田中・越川cap・MC木畑  HANZOYAスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-25 21:32 | こだわりのデザートブッフェ