人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ・・・本番です!!!
いよいよ・・・・
結婚式の当日がせまってきました


今日の打ち合せは 『お荷物の搬入』
当日使うお荷物を持ってきていただきました
いよいよ・・・本番です!!!_f0063767_14302963.jpg

大きな たくさんのお荷物を持っての打ちあわせ

お二人がいままで、頑張った手作りの品々や飾るものなど・・・・
ひとつひとつ、丁寧に確認です
053.gif
いよいよ・・・本番です!!!_f0063767_14314656.jpg


とっても素敵に上手にできている、ペーパーアイテムをはじめ
お友達に作っていただいた ティアラやベア・・・など。
たくさんの、心がこもった品に感激です056.gif

会場では、最終チェック(?!)のはずでしたが・・・・
今日は、オープニングだけ★
そう!こちらは、ご新郎様の力作のDVD映像です
いよいよ・・・本番です!!!_f0063767_14351221.jpg

でもっっ!!! 今日は、途中です・・・。
頑張って、当日に間に合わせる約束をして、今日は終了

そして・・結婚式2日前 ちゃんと、約束どおり、届けていただきました
とっても素敵な映像は、本当に感動!!!!!
053.gif

次に、この席に座る時は、本番の入場後ですね★
いよいよ・・・本番です!!!_f0063767_143798.jpg

みんなで、「がんばるぞ!!」を気合をいれての1枚

当日、どんな時間になるか、本当に楽しみです☆彡
二人を率いる、HANZOYAチーム 全力で頑張ります

今まで一緒に打ち合せをしてきて、作ってきた結婚式です
お二人の想いが皆様へ届きますよう・・・そして形になりますよう・・・
一丸となって、頑張りましょう003.gif
とっても 楽しみです(^o^)丿

BY okamoto kawamoto koshikawa eiji momo tuyuki
  HANZOYAみんなより☆彡

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2009-10-22 14:40 | スタッフ日記