ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゲストを想う、おふたりらしいおもてなし!
8月1日・・・どうか,どうか晴れますように。。。何ヶ月も前から一緒に祈ってましたね☆
願いは叶い,天気に恵まれました058.gifいよいよパーティが始まります!!

挙式を終えたゲストの方がらせん階段より会場に降りると。。。
会場全体がうっとりする音色で包まれています060.gif
f0063767_227980.jpg

なんと!ご新婦彩乃さんがご友人の方と一緒に演奏をされて、皆さまをお出迎えです♪
とっても素敵な音色が響き渡り、まるで演奏会のようでした!

ディズニーが本当に大好きなおふたり♪会場にはおふたりが今まで一生懸命と集めた
スーベニアカップが皆さまをお迎えしました。その数はなんと70個063.gif
おふたりの思い出がいっぱい詰まったカップを、皆さまも楽しそうにご覧になっていましたね。
もちろん、パーティの音楽もディズニーにこだわりました004.gif
そんなおふたりらしいおもてなしは・・・
大好きなキャラクターのシュークリームを、ゲストの皆さまの元へ届けました。
ご新郎様はパン屋さんの格好になって、ゲストをおもてなしです024.gif
f0063767_238492.jpg

可愛い可愛いシュークリームには、ゲストもビックリ!
とっても楽しそうにご覧になって、写真もいっぱい撮ってくださいました。

新郎悠介さんお待ちかねのご友人様による余興♪
f0063767_22172690.jpg

新郎自ら海にまで行って、撮影したという気合の入った余興は大うけ!!!
   “蘇生GO----!!!070.gif

楽しい時間が過ぎるのは、本当に早いもので・・・
ラストはゲストの笑顔に包まれてらせん階段で集合写真♪
f0063767_22291122.jpg


打ち合わせからパーティ当日までたくさんの夢を話してくださいました。
おふたりの夢はカタチになりましたでしょうか056.gif
f0063767_22322718.jpg

たくさんお話してくださるおふたりとの打ち合わせは、毎回本当に楽しかったです♪
おふたりのパーティの担当が出来た事を、とても幸せに思います。
HANZOYAの前を通ったときには是非、お気軽に遊びに来てくださいね053.gif

By末岡・越川CAP・MC木幡・永井

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-11-18 14:26 | こだわりの演出特集