ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おふたりだけの手作りパーティ 
『森のお食事会』をテーマにいろいろな準備をされた 
克己さん053.gif悠貴子さんのパーティを紹介します(^^♪

挙式入場は・・・
f0063767_1025789.jpg

悠貴子さんのお母様に花嫁さんのお支度を整えて頂きました。
ベールをおろし、ブーケを渡してお父様と一緒に克己さんの元へ進みます。
今まで大切に育てられたお母様の想いと、今までありがとうという悠貴子さんの想いが
ひとつになって表われた、とっても素敵なシーンです。

温かい家族に見守られて、無事挙式を終えたおふたり。
いよいよパーティです!会場にはおふたりのお写真&リサとガスパール達がゲストの皆様が
いらっしゃるのを心待ちにしています!
f0063767_10253293.jpg


おふたりの準備が整ったところで・・・001.gifシャンパンでお出迎えです♪
f0063767_10254881.jpg


ここで・・・一番のメインイベントです!
会場に一際目を引く大きな大きなプレゼントBOX072.gif
一体中には何が入っているのでしょう・・・?
さっそくご新郎様にBOXを開けてもらうと・・・!!
f0063767_1026778.jpg

そうです!中にはこの日の為に、一生懸命パテシェと打合せをして決めた
おふたりだけのウェディングケーキ登場です067.gif
おふたりのイメージ通りのケーキになっていましたか??

ただし、このウェディングケーキ・・・実はまだ完成していないんです!!
お父様お母様に協力してもらい、新郎新婦様の人形をやさしく手渡ししてもらいました。
f0063767_10261823.jpg

お互いの人形を手に取り、ケーキの上に乗せてウェディングケーキの完成です019.gif
f0063767_1026316.jpg

下のデザイン画は悠貴子さんが書いてくれました016.gif
ケーキの上のリサとガスパールはおふたりの力作です!!

ケーキ入刀を終えたおふたりは、みなさまのテーブルにご挨拶にいきました!
f0063767_10264737.jpg

ゲストの皆さまには、手作りクッキーでおもてなしです056.gif
みんなとってもいい笑顔してますね~003.gif

パーティの後半は、悠貴子さんがお着替えをして再入場~019.gif
f0063767_10265976.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます・・・
その最後に、ブーケプレゼントのイベントです!
会場にはたくさんの風船が準備されました!中に指輪が入っている方が当たりですが・・・
誰が当たるかな~??ドキドキ、ワクワクしながら・・・
f0063767_10272777.jpg

指輪は、実は全員の風船の中に入っていました!!悠貴子さんのやさしさですね。
皆さま全員にブーケのプレゼントです!

お開き後・・・おふたりのブライダルチームで1枚061.gif
f0063767_10273776.jpg


克己さん☆悠貴子さん
本当におめでとうございます053.gif
(ブログお待たせしてしまいごめんなさい・・・(T_T))
手作り品の数々、全てに驚きました!
ケーキのお人形達・お席次表・クッキーなどなど
おふたりらしいパーティができて本当に嬉しかったです。

またいつでも遊びにいらして下さい!
ケーキを用意してお待ちしてます001.gif

BY:タナカアヤ・カワモト・コシカワCAP・MCオカダ・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-11-20 21:38 | 手作りウェディング