ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すべてがオーダーメイド!?
秋晴れの中、素敵な外でのお写真からスタートしたおふたりのパーティ

おふたりのテーマはずばり『クマ!』035.gif
それは、どことなくおふたりがクマに似ているから!?なんて噂もありつつ・・・037.gif
数え切れない程のクマさんに囲まれた、
おふたりらしい暖かいパーティをご紹介いたします☆
f0063767_8555154.jpg

まずゲストの方をお出迎えしたのはご新郎様のお母様手作りの“ハートのリース”と
世界にたった1つしかない“ウェルカムベア”
このベアはおふたりが重さや綿の量、色合いなども全て
オーダーメイドの愛してやまないクマさん達♪
今日は特別な日という事でクマさん達もおめかししてます(^^)
またリングピローもご新婦様手作りの可愛らしいクマさんです♪
f0063767_856468.jpg

いよいよ楽しいパーティの始まりです!!
f0063767_857611.jpg

会場内で一際目立っていたのが、こちらも世界にたった1つしかないウェディングケーキ067.gif
こちらのケーキはおふたりがパティシェと実際にお打合せをして作られたケーキで
ご新婦様もお家でデッサンをしてお打合せされました
おふたりらしい明るく華やかなケーキですね016.gif
このケーキは後ほどゲストの方へ、幸せのおすそ分けでお配りいたします☆
f0063767_8572927.jpg

パーティもあっという間に後半へ
おふたりもお色直しを終えて、皆様お待ちの会場へ戻ります♪
f0063767_8575197.jpg

またゲストの方と一緒に楽しみたいというおふたりのご希望もあり
特に女性の方が大好きなデザートビュッフェタイムのスタートです!

こちらもテーマは『クマ&ハロウィンパーティ』☆
おふたりも率先して皆様にお配りしていきます!
f0063767_8581451.jpg

デザートタイム後はご新婦様のお姉様とご友人様による
おふたりへの祝福の演奏です♪
とても素敵な演奏に会場中がうっとりとしました001.gif
f0063767_8583224.jpg

ラスト、ゲストの方へのプチギフトもやっぱり『クマパン』
1つ1つ心を込めてお渡しします072.gif
f0063767_858546.jpg

最後は私達スタッフもご一緒に撮影させていただきました♪
とても明るいおふたりにいつも楽しませていただいておりました
おふたりとお打合せがなくなってしまうのは
とても寂しいですが、いつでもまた遊びに来てください!

末永くお幸せに・・・053.gif

By,ささき・くりはらCAP・さえきMC・なかむらパティシェ・スタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-12-16 13:11 | こだわりウエディング