ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
優しい音楽に包まれて
おふたりの結婚式は温かな光に包まれ 
まるで優しいメロディーが聞こえてくるようなそんな日に行なわれました

今までは別々に築いてきた楽譜が 
今日皆様の前で一つになり これからオリジナルの曲をおふたりで作っていく日・・・
f0063767_1221729.jpg

今日と言う日を迎える事が出来たのは皆様のおかげ、 その中でも特に感謝の気持ちを伝えたい方
それはお父様とお母様です
f0063767_12264998.jpg

生まれた時の体重の重さのベアーをご新婦様は一生懸命手作りをされました
思いを込めたベアーそして音楽は心に残る一瞬でした

そして おふたりのパーティは明るく楽しく!和やかに進んでまいります
f0063767_12304824.jpg

ケーキの上のお人形は ご新郎様が指揮をして、ご新婦様がフルートを吹いているオリジナル
カラフルな♪も楽しい雰囲気を盛り上げます024.gif
式後初めての共同作業は息もピッタリ!幸せいっぱいの笑顔037.gif

f0063767_1233195.jpg

大好きなドレスにお花をあしらえ 可愛らしいご新婦様の雰囲気を一層引き立たせましたね

f0063767_12355965.jpg

テーブルサービスはご新婦様が「美味しい!可愛い!!」と仰っていたシュークリームにオリジナルを加えた音楽シュークリーム060.gif
皆様からも可愛い!との声が聞こえてきました
おふたりからの幸せのプレゼント   

f0063767_12381372.jpg

実はご新郎様からサプライズプレゼントがありました
メールで何度もご連絡をいただき、初めの打ち合わせの時からお伺いをしていた
自作の曲のプレゼント・・・大好きなご新婦様へ宛てた歌詞は優しい音色と共に心を温かくしてくれました

とっても優しい雰囲気と音楽が流れる素敵な時間は一生忘れる事ができないものです
これから新しく作っていく楽譜はどんなメロディーを奏でるのでしょうか?
きっと優しく穏やかで 時には激しく ・・・

大好きなおふたりにお会い出来る日をいつも楽しみにお待ちしております
いつまでも変わらないで居て下さいね053.gif
f0063767_12513738.jpg

たくさんの楽しさと幸せをくれたおふたりに感謝を込めて・・・

BY 井上・水野・越川CAP・MC佐伯・佐々木・HANZOYAスタッフ一同より
[PR]
by hanzoya-br | 2009-12-25 13:53 | 冬のウェディング特集