ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミュージカルなパーティ♪
とっても素敵なおふたりをご紹介をさせて頂きます☆
f0063767_23888.jpg

おふたりの共通の趣味はズバリ  060.gif
「披露宴のテーマは ミュージカル!! で、ゲストに沢山楽しんでもらいたいんです」
という言葉から おふたりの打ち合わせはスタートしました。 

そんな当日はというと…
f0063767_22272047.jpg

見て下さい!!とって~も楽しそうなおふたりの笑顔037.gif
沢山のゲストに囲まれて、祝福されて・・・本当に幸せそうです。

ただ、おふたりのパーティはこれでだけでは終わりません!!
煌びやかな会場の裏に、何やら怪しい影が・・・
f0063767_22275226.jpg

お色直しをた新婦の後を追ってきたのは、、、
オペラ座の怪人!?
実はこれ、ご新郎様が仮面を付けて オペラ座の怪人に変装をした演出なんです!
f0063767_22281767.jpg

まるで綺麗な姫をさらいに来たみたい024.gifと、ゲストの皆さまも大盛り上がり☆
おふたり揃ったところでのショーはスタートしました。

ゲストの席の間を歩いていきながらのおふたりのデュエット。
近くで見る演出は迫力満点です070.gif
f0063767_2228334.jpg

そのあとは大きなシャンパンを持って 
一つ一つのテーブルにごあいさつに伺いました

沢山のありがとうを伝えたくて・・・
f0063767_14255410.jpg


そんな思いから最後にはじまったのは、ご新郎様のお父様とご新婦様による歌の披露
オペラ座の怪人とはまたちがい、なんとも言えない和やかなムード。
「沢山のありがとうを伝えたい・・・」
そんな思いが、音楽とともにゲストお一人お一人の胸に届いた、温かな時間となりました。

タクマさんとミキコさんとは 嬉しい事や楽しい事、沢山のお話をしてきましたね。
ゲストに喜んでもらうために、沢山悩んで、沢山練習して、、、
誰かの為に一生懸命になれるおふたり 本当に素敵でした☆

キュートなおふたりがHANZOYA一同、大好きです053.gif
f0063767_22294348.jpg

morita/koshikawa/satouMC/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-02-26 19:59 | こだわりウエディング