人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笑顔のその先に・・・。
「自分らしくいる事」「その人らしさを尊重する事」とっても
大事なことですね・・・
今からご紹介をさせていただく おふたり はとっても素敵な
「自分たちらしさ」をもった花婿さん&花嫁さんでした

自分たちらしさが一番伝わる挙式
皆様との距離が近く見守ってもらいたい
そんなお気持ちでチャペルの中で行う人前挙式を行いました
笑顔のその先に・・・。_f0063767_18365531.jpg

可愛い甥っ子くんたちにも、お手伝いをしてもらいました
お兄ちゃんはキャンドルを、弟くんには指輪を運んでくれました038.gif
笑顔のその先に・・・。_f0063767_18503448.jpg

誓いの言葉をお互いに読み合います
「自分たちらしく」お互いの事を尊重し合い、今の幸せを永遠にと約束する大事な言葉・・・
そして 皆様への感謝の気持ちとこれからも見守っていただく誓いの言葉をおふたり一緒に読み上げました
笑顔のその先に・・・。_f0063767_20594925.jpg

甥っ子くんが運んでくれたキャンドルは この温かな式をずっと見守っていました
今の幸せがずっと続きますようにと・・・願いを込めて
吹き消します

笑顔のその先に・・・。_f0063767_21103769.jpg

パーティでは大好きなおじい様の乾杯のご発声でスタート024.gif
今日と言う日を心から祝福してくださっている皆様の笑顔に包まれながらパーティはおふたりらしく進んでまいりました
笑顔のその先に・・・。_f0063767_2114545.jpg

ご新婦様はドレスのイメージチェンジを行い皆様のテーブルへ
このドレスはご新郎様が1番ご新婦様に似合う!!と選ばれたドレスです
本当にお似合いでしたね053.gif
お写真のクッキーはHANZOYAのオリジナル&おふたりの
思い出のクッキーです

笑顔のその先に・・・。_f0063767_21205890.jpg

楽しいお時間は本当に何物にも返られない、大切な想い出ですね

私もおふたりと過ごさせていただいた時間は何物にも返られません
おふたりを想いだすと、優しい笑顔や雰囲気・話し方の全てが温かい気持ちにさせてくれます。
いつまでも「おふたりらしい幸せ」を歩んでください
心からの祝福を込めて・・・
おふたりの事が大好きなスタッフより
笑顔のその先に・・・。_f0063767_21261129.jpg

「きっと何十年かしても、この日の事を想って笑顔になれますね」

BY:井上・高橋・MC佐藤・栗原CAP・伊藤  スタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2010-03-13 08:58 | 人前式ウェディング