人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スクリーンから飛び出したふたり!?
自衛隊の直人さん☆看護婦さんの麻衣子さんのパーティーを紹介します♪
スクリーンから飛び出したふたり!?_f0063767_19262237.jpg


披露宴入場前に直人さんから麻衣子さんへの突然のプロポーズ…053.gif
フラワーリングをプレゼントする姿をみて、スタッフもドキドキでした016.gif
スクリーンから飛び出したふたり!?_f0063767_13181618.jpg


そろそろウェディングケーキセレモニーに進みますが…
ケーキが会場にありません…
司会よりコメントが入りました!!!
『直人さんケーキの準備お願いしま~す!!』
直人さん、おふたりの想い出の"みなとみらい"ケーキと一緒に登場です♪
スクリーンから飛び出したふたり!?_f0063767_19264179.jpg


このウェディングケーキ実はまだ完成ではないんです!!
おふたりのお仕事の制服姿のお人形を載せて出来上がりです003.gif
スクリーンから飛び出したふたり!?_f0063767_19264984.jpg

↑ケーキの上の直人さんもプロポーズの真っ最中ですね~053.gif

おふたりがお席を外している間…おふたりが大好きな『美女と野獣』の1シーンを
ゲスト皆さんにご覧頂きました!美女と野獣が食事やダンスをするステキなシーンです!
スクリーンから飛び出したふたり!?_f0063767_1927723.jpg


そんな1シーンが終わる頃…直人さんと麻衣子さん準備が整い再入場です001.gif
お衣装の色が…まさに美女と野獣!!!!!!!!!!
スクリーンから飛び出したふたり!?_f0063767_19271310.jpg


みなさんのテーブルへご挨拶へ行きました♪
おふたりの大好きなシュークリームでおもてなしです016.gif
実は…シュークリームの中の2つに当たりを作りました!
誰に当たるかドキドキでしたね~037.gif
スクリーンから飛び出したふたり!?_f0063767_19271930.jpg


パーティーのラストはゲスト全員と螺旋階段での写真撮影です!
スクリーンから飛び出したふたり!?_f0063767_19272587.jpg


お見送り終了後…


直人さんリクエストポーズで1枚♪
スクリーンから飛び出したふたり!?_f0063767_19274221.jpg


打ち合わせ&準備お疲れ様でした!!
結婚式・披露宴・二次会全てお楽しみいただけましたでしょうか??
似顔絵ウェルカムボードのモデルにもなって頂き感謝感謝です。

おふたりとのお打ち合わせは毎回楽しみにしておりました。
マチイもお世話になりました!!

今度は3人でHANZOYAに遊びにいらして下さいね!
末永いお幸せをお祈りしております。

BY:タナカアヤ・マチイ・タカハシ・コシカワCAP・MCサエキ・HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2010-05-19 13:39 | こだわりウエディング