ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ずっとふたりで・・・
ダーズンローズ ウェディング
ご存知ですか?
また
花嫁と花婿の持つ ブーケとブートニアの意味を

ブーケは男性が結婚したい女性に 花束を渡し
その花束を受け取った女性が プロポーズのYESの返事とともに
胸のポケットにブーケの中の花から 1輪挿したことが由来となっています

そんなストーリーに 願いを込めたのが
ダーズンローズウェディング です

とっても明るくて 仲良し
だけど ちょっとだけ恥ずかしがり屋で 普段なかなか伝えられない想いを
1倫のバラに込めて 特別な日に伝えたい

そんなおふたりの温かなパーティをご紹介します

大切な方々に見守られながら 永遠の愛を誓ったおふたり

ひと足お先に ゲストの方々には会場にお進み頂きます
そのテーブルには1本ずつ 赤いバラが 置かれていました
f0063767_1915567.jpg

実は このバラ1本1本には意味があり
「感謝・誠実・幸福 ・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」
合計12本のバラが置かれています

このバラでブーケを作り プロポーズをして渡すのです

お返事はその12本の中から 1本を返し
その1本には 相手に1番伝えたい想いの意味のバラを渡すのです

さぁ いよいよ ご新郎様のご入場です

各テーブルを周り バラを1本1本集めます
f0063767_19171390.jpg

ゲストから エールを送られながら12本のバラを集めたご新郎様は
緊張の面持ちで一生懸命ブーケを作ります

そこへ ご新婦様のご入場
ご新郎様から 想いを込めたプロポーズ053.gif
f0063767_19181011.jpg

少し恥ずかしそうにお返事をして 返したバラの意味は”信頼”でした
「何よりも信頼しているのは 元規さんだから」と
f0063767_19183441.jpg

ゲストの方々から 温かな祝福を受け
いよいよ パーティのスタートです072.gif
f0063767_19221182.jpg


ゲストの方々と 楽しくご歓談を楽しんでいるところ・・・

元規さん そわそわと立ち上がり スタッフと話しをしています
その手には マイク!!

そう 実は作戦会議中037.gif
f0063767_19253066.jpg


ご新婦 由佳さんにサプライズで 歌をご用意していらっしゃいました
その曲は 由佳さんが大ファンのGLAYの
”ずっと二人で・・・”
実はパーティのテーマにもなっていました

歌の後半では 由佳さんのそばで 想いを込めて歌いました060.gif

会場中が幸せな 温かな気持ちに包まれました

いつもたのしいおふたり
お打合せの時間も 雑談でたくさんお話ししましたね

いつも楽しそうで 思い出すとおふたりはいつも笑顔のままです
これからも楽しい事も 愛しい事も 分け合って
ふたりで 幸せになって下さいね

また おふたりの笑顔にお会いできるのを 楽しみにしております
f0063767_2011356.jpg

ふたりの愛犬ナナちゃんにも!

タカハシ・アラカワ・クリハラCAP・MCサエキ HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-24 09:21 | こだわりウエディング