ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一つ一つに思いを込めて
「こんな素敵な女性と結婚できるなんて・・・ぼくにはもったいないな。。」

いつにも増してきれいなご新婦様を見て、少し照れくさそうに手をとったご新郎様。
そんな素敵なワンシーンから、おふたりの一日はスタートしました。

ぼくにはもったいない?  そんなのとんでもない
誰から見ても 温かで優しいおふたりは本当に素敵なカップルです。
f0063767_13113863.jpg

一つ、また一つと これから共に歩んでいくお二人の道のりを
沢山のゲストに祝福されながら 歩幅を合わせ、ゆっくりと進んで行きました。

「一人一人と顔を見合せながらゆっくりと会話が出来るパーティにしたい」
そんな思いから今日を迎えるまで沢山の準備をして参りました。

会場はどうなっているのだろう、みんな楽しんでくれているかな?
そんな思いに心を弾ませ、披露宴会場へ足を踏み入れると・・・
f0063767_1312386.jpg

沢山のゲストがお出迎え!!
おふたりのお席には、たたくさんのゲストが遊びに来てはお酒を飲んだり、写真をとったりと
楽しい歓談の時間をお過ごしになりました。

お花直しで再入場をしたおふたり、
今度はお席で待つゲストのところへルミファンタジアのサービスです072.gif
f0063767_13123586.jpg

柔らかく光る光景は、ほんわかしたふたりの雰囲気になんだか似ているね。
なんて言葉を交わしながら、一つ一つのテーブルにご挨拶に伺いました。

和やかなにパーティが進む中、
突然会場に現れたのは・・・EXILE!?
f0063767_1313760.jpg

実は、ご新郎様の高校からの友人の方々が、
おふたりの為に内緒で練習を重ねてきた演出なんです!!
f0063767_1313445.jpg

ご友人のサプライズの演出に会場のゲストも大熱狂!!070.gif
それもそのはず、皆様この日の為に、スタジオを借りてダンスの練習をしたり、
歌の練習をしたり、わざわざHANZOYAにきてリハーサルまで行われていたのです。

ゲストも会場のスタッフも一つになったEXILE
「こんなにも一生懸命になってくれる友人がいる事は、本当に幸せな事」
と、ご新郎様もご新婦様もとても感動されていました。



会場が盛り上がった後は、今度はふたりの生立ちDVDの上映会です。
一生懸命手作りをしたので、みんながどんな表情をして、どんな事を思うのか楽しみです。と、
以前お話されていましたね。

そこで、DVDを上映したまま おふたりの事をよく知るゲストの方に 
今のお気持ちを伺ってみました024.gif
f0063767_13141896.jpg

ドキドキしてしまう事を言われたり、心にしみる祝福の言葉を頂いたりと、
その時その時が大切な一瞬で、皆さまの思いが一つになる
そんな素敵なシーンとなりました。

Tomohiroさま・Hiromiさま
一つ一つの演出・言葉全てに思いが詰まっていて、心温まる和やかなパーティでした。
いつも優しく誠実なTomohiroさま  綺麗で穏やかなHiromiさまとお会いするのがいつも嬉しくて
ご来店頂くたびに、心がホッとしてしまう そんな打ち合わせの日々でした。

誰からも尊敬され、愛されるおふたりは パーティに来て下さる方々の為に
色々な事を考えてこられましたね。
進行が出来て、当日を迎えた日には
言葉では言い表せないくらいの感動を覚えました。

今でもおふたりの事を思い出すと、なんだか優しい気持ちになります笑
また是非、いつでも遊びに来て下さい♪お待ちしておおります053.gif
f0063767_13145981.jpg

morita/mizuno/kuriharaCAP/MCsatou/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA  新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-28 12:56 | こだわりウエディング