ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふたつの時間でのパーティー
今日はお昼と夜の2回のパーティー016.gif
お昼のパーティーはご親族とお世話になっている会社の方と友人のパーティー
そして、夜は立食のワイワイとしたご友人のみのパーティー

まずは、お昼の時間です
f0063767_18415841.jpg

今日は日ごろの感謝の気持ちを込めて、皆様へありがとうの時間です
お料理と会話を中心にとっても皆様が近くて、温かい時間になりました053.gif
写真を撮ったり・・・お酒をついだり・・・
本当にゲスト同士が近い位置でみんなの交流の時間ともなりました
f0063767_1963777.jpg


もちろん 新郎新婦のおふたりも運ばれてくるお料理をしっかり堪能
ゲストと同じお料理を食べて 001.gif !!
f0063767_1953118.jpg


そしてご両親へも感謝の気持ちをこめての花束のプレゼント056.gif
この日だからこそ伝えたい 手紙を添えて・・・
f0063767_18433756.jpg

ご両家で 笑顔でこれからよろしくお願いしますのショットです061.gif

そして・・・・
時間は夜になりました

ぞくぞくと、ご友人の皆様が集まりだしました
夜は、ご友人様が幹事になっていただいてのパーティーです
f0063767_22393932.jpg

受付では チェキで写真を撮ったり・・・ワイワイとの雰囲気です

そして・・・・おふたりのご入場です!!
たくさんのカメラに囲まれて、クラッカーを鳴らして大賑わい
お昼間とのパーティーとまた違った雰囲気の中の入場!!

f0063767_22401179.jpg

ケーキ入刀の後には、ファーストバイト!!
大きなスプーンで 『あ~ん!!!』

f0063767_22442477.jpg

楽しいイベントも
なんだか、なが~いストローで『ヨーイ ドン!!』

そして、ここでサプライズ037.gif
f0063767_22452876.jpg

ご新郎様がこっそり用意していた、ご新婦様の年齢の本数のバラ
これからも一緒によろしくの想いを込めてのプレゼント
ピックリのご新婦様でした   大成功でしたね(*^_^*)

最後の記念撮影は、おふたりと幹司様、私たちコーディネーターでの
『大成功!! お疲れさま』 のショットです
061.gif
f0063767_22473599.jpg

一日を通して、HANZOYAでお過ごしいただいたパーティーでしたね
お昼間と夜とではパーティーの雰囲気も変わり、とってもステキな一日でしたね

たくさんの方々に、おふたりのありがとう が届いたのではないでしょうか??
ゲストの皆様がみんな笑顔で本当にパーティー会場が楽しい時間と空間でした
打ち合せの時も、おふたりとも笑顔でとても私が癒されてしまいました
本当に心温まる時間を一緒に共有できまして嬉しく思います

おふたりのお人柄がでた、とても温かい1日でした
ありがとうございました

BY:okamoto arakawa ootsu sugiura yoshida kitamura HANZOYAみんなより☆彡

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-07 23:07 | 少人数ウェディング