人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大好きなキャラクターがかくれんぼ

外はまだまだ寒いなか、会場はおふたりとゲストの皆様の温かさで包まれていました。
寒さを吹き飛ばす温かいパーティーをご紹介します。
大好きなキャラクターがかくれんぼ_f0063767_18594249.jpg

まずは結婚式
麻衣さんの従兄のお子様、みみちゃんと一緒にご入場です。なついてくれるかな・・・ちょっと心配していた雅彦さんでしたが
バッチリ手をつないで入場できましたね♪
大好きなキャラクターがかくれんぼ_f0063767_1901188.jpg

そして麻衣さんの入場です。雅彦さんはどんな気持ちで扉を見つめていたんでしょうね・・・

大好きなキャラクターがかくれんぼ_f0063767_1902610.jpg

フラワーシャワーの中にミッキーが!!!実はこれひとつひとつ切抜きをしたものなんです!!!
麻衣さんのお父さんも一緒にお手伝いをして下さりたくさんんのミッキーをお持ち頂きました。
ゲストの皆様からたくさんの幸せミッキーシャワーをもらったおふたりは幸せいっぱいでした。

そしてお待ちかねのケーキの食べさせ合いです。
雅彦さんのお父さんとお母さんも一緒に053.gif
大好きなキャラクターがかくれんぼ_f0063767_2238582.jpg

結婚式をされていないお父さんとお母さんへおふたりからのサプライズでした。
そしてよく見るとケーキにもあちらこちらに・・・
つづいて大きなパンをもってテーブルごとにごあいさつに回りました。
大好きなキャラクターがかくれんぼ_f0063767_2242329.jpg

中身はやっぱり!!!
マカロンはひとつひとつパティシエによって手作りされたものです。
ひとつとして同じ顔のはありません。 001.gif003.gif005.gif016.gif
大好きなキャラクターがかくれんぼ_f0063767_1912098.jpg

最後にお父さん、お母さんとパチリ。実はブーケも・・・
結婚式を挙げるのが夢でやりたいこと、感謝を伝えたいひとがいっぱいいて
たくさん悩んで一生懸命考えてきたパーティーはいかがでしたか?!
おふたりの想いが形になった最高の1日でした。

また元気なおふたりに逢える日を楽しみにしています。

BY町井・越川CAP・田中・MC川口・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2010-05-23 22:08 | こだわりの演出特集