ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベント満載パーティ
『たくさんのゲストに参加してもらいたい』
おふたりのお打ち合わせはこの一言からはじまりました。
大切なゲストの前で誓う人前式
ご両親との入場やご友人のご協力による誓約式
風船を使ってのリングリレーなどおふたりならではの
オンリーワンがおこなわれました。
ここではオリジナルが溢れたおふたりのパーティーをご紹介いたします。
f0063767_19195458.jpg

おふたりとパティシエがデザインした“ウェディングケーキ”は
出会いの職場からスタートしてケーキの一番上にはおふたりの今日をイメージした
ゴール地点です。
下からはご両親が見届けています。
イメージ通りのケーキに喜びいっぱいでケーキ入刀です。
f0063767_1920484.jpg

装いも新たにお色直しをされ、テーブルごとにごあいさつです。
ドライアイスサービスです。
おふたりは初めてのお打ち合わせから
『ドライアイスの煙をモクモクした~い』とお話をしていたおふたり。
ここでもゲストの皆様にご協力をいただき魔法の液体を注ぐと幸せの煙が
溢れます。
f0063767_19212436.jpg

ゲストの皆様と一緒に記念撮影
そして、“おふたりのように幸せになれますように・・・。”と煙をご自身に・・・。
みんな楽しそうです。
f0063767_19201460.jpg

テーブルごとにごあいさつした後は中座中に皆様に考えていただいた
ゲストの中から“ベストドレッサーショー”の発表です。
みごとにベストドレッサーショーに輝いたのはご新婦様の恩師の方とご友人の方です。
男性のスーツはおふたりの職場のスーツです!!
そのあともデザートのアイスクリームに仕掛けをして当たりイベントをおこない盛り上がりました。
f0063767_19202447.jpg

ご新婦様の持っているブーケを手にした人は次に幸せになれるとの言い伝えのある
ブーケを1本リボンをつなげブーケプルもおこないました。
皆様真剣なようすです。
f0063767_19203653.jpg

『女性にブーケなら男性にはこれだ~!!』と“カリフラワー”をご用意。
これだけじゃ味気ないと優しいおふたりはマヨネーズ付きです。
f0063767_19204428.jpg

たくさんの方々にご協力を頂いたパーティーもラストのごあいさつです。
ここでもたくさんのゲストからいただいたメッセージ付きのベアをおふたりに贈呈です。
受付の時には真っ白だったベアがにぎやかなベアに変身です。
たくさんのお祝いのお言葉を頂きました
f0063767_192053100.jpg

初めてのお打ち合わせの時からパーティーのイメージを
たくさんお話して下さったおふたり。
毎回のお打ち合わせがとても楽しみでした。
お打ち合わせで人前式の進行がガラッと変わったことや当日一緒に風船を
膨らませた事を鮮明に覚えています。
終わった後にたくさんお写真を撮ったりしましたね。
お元気でいらっしゃいますか?
相変わらずお仕事お忙しいかと思いますが
お時間が出来ましたら遊びに来て下さいねっ。
また笑顔の素敵なおふたりにお会いできます日を楽しみにしております。
f0063767_1921168.jpg

BY・片口・栗原CAP・MC佐藤・鈴木・木村・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-02 18:55 | スタッフ日記