ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せのプレゼント
小さい頃に 「もらったプレゼントの箱を開ける時の気持ち」を
皆様は覚えていますか?
ワクワク&ドキドキ 何が詰っているのかな?
期待に胸を膨らませた気持ち・・・

そんな素直で温かい気持ちをご紹介させていただきます
それでは、「結婚式」と言う名の「プレゼントの箱」を
開けてみましょう・・・



まずは本日お越しいただいた皆様への「おもてなし」
ウェルカムスピーチをご新郎ご新婦様より行いました

「お越しいただき、ありがとうございます!これからのパーティ一緒に楽しんで下さい053.gif
これからどんなパーティが始まるのか・・・
ワクワク&ドキドキです
もちろんサプライズもご用意しました037.gif
お父様&お母様サプライズはいかがでしたか?
恥かしいような、嬉しいようななんとも言えない温かいお気持ち
伝わってきました

f0063767_18283775.jpg


お花直しをされたご新婦様と素敵なパン屋さんに変身をした
ご新郎様で皆様へプレゼントを届けに伺います
中身は何でしょう?
おふたりが考えたオリジナルのキャラクターマカロン035.gif

f0063767_22285588.jpg


誰もが知っていて、可愛らしいキャラクターは
まるで子供の頃に帰ったような純粋な気持ちで
皆様に選んでいただけましたね

おふたりのパーティはいかがでしたでしょうか?
結びは、「この日しか残す事が出来ない」特別はムービーです

f0063767_18522026.jpg


笑い声や笑顔・雰囲気・緊張・一瞬が大切な時間です
そんな特別な1日を皆様と振り返る事によって強く心に残す事が出来るのです

こうして、おふたりの温かい「結婚式」と言う「プレゼントの箱」は閉じたのです

ですが・・・
「プレゼントの箱」はこれからもたくさん贈られる事でしょう
結婚式は「プレゼントの箱」のほんの一つ、これからも一つ一つの箱を おふたりで開いて行って下さいね

中には何が入っているのかな?期待に胸を膨らませながら・・・

f0063767_19155829.jpg


ご一緒に当日を迎えらえた事を本当に嬉しく思っています
またHANZOYAにいらした時には「幸せ」を感じていただける
空間をご用意してお待ちしております

いつまでもお幸せに・・・心を込めて

BY、井上・赤木・MC川口・栗原CAP・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-27 22:38 | こだわりの演出特集