ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BIG SMILE
お仕事でお忙しい雄一さんはお打合せではいつも眠たそう・・・。
由香里さんがいつも目を覚ましてあげていました。
そんな4ヶ月間の打合せを経て今日はおふたりとも目もパッチリ!!!最高の笑顔です

笑顔が最高のおふたりのご紹介です。

お天気にも恵まれまずはお外でのお写真からお撮りしていきます。
f0063767_2075645.jpg


受付には雄一さんの集めたフィギア達。
Welcomeボードは由香里さんの手作り。スポーツ観戦がお好きなおふたりらしいです。
f0063767_2085640.jpg


挙式を終えたばかりのおふたり。安堵感からか最高の笑顔です。これから始まるパーティーも
最高の笑顔で行きましょう♪
f0063767_2095439.jpg

パーティーがスタートしました。
こだわりのウェディングケーキには由香里さんの大好きなトトロが・・・。
一生懸命考えたケーキをまずは雄一さんと由香里さんが試食。
皆様にも後ほどご用意しま~す。お楽しみに。   ちょっと食べすぎですね011.gif
f0063767_20111152.jpg


パーティーも中盤。そろそろクライマックスのシーン。祝電が披露されて・・・
祝電の最後にもう1通女性からお手紙が届いている!?誰誰!?なになに!?
f0063767_20113949.jpg

なんと由香里さんから雄一さんへサプライズのプレゼントでした。
結婚式の準備をする中でケンカする事もあったけど雄一さんの優しさに気付いたとおっしゃる由香里さん。
たくさんの感謝の想いと共にプレゼントのお渡しです。
プレゼントは雄一さんの所属する草野球チームのメンバーからの寄せ書き付きくまさんです。

f0063767_20115268.jpg

中身を確認した雄一さん、とっても嬉しそうです。
サプライズ大成功ですね!!!どんなサプライズをしたら喜んでくれるか一生懸命考えましたね。
この笑顔 大成功

f0063767_22334740.jpg

おふたりの想いがいっぱいいっぱい詰まったパーティーはいかがでしたか?!
お打合せでもいつも笑顔の由香里さん。そしていつも眠たい雄一さん。
でも当日は最高の笑顔が見れました。一緒にいる皆が温かい気持ちになれるおふたりの笑顔は最高です。

その笑顔を見せに遊びにいらして下さい。いつでもお待ちしていますょ。

BY町井・水野・越川CAP・MC川口・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-01 16:24 | こだわりウエディング