ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒーロー参上★
大好きなみんなの笑顔がみたい…楽しんでもらいたい・・・
そして自分たち自身も楽しみたい!!
そんな思いがつまった素敵なパーティーをご紹介させていただきます053.gif
f0063767_19264668.jpg

おふたりの準備も整ったところでハイ!ポーズ061.gif
HANZOYAスタッフも入らせていただいちゃいました037.gif
これから楽しい時間の始まりです♪
f0063767_1927670.jpg


おふたりのウェディングケーキの上にはとってもかわいいお人形が♪♪
ご新婦様がおふたりをイメージしてデザインをした世界でたったひとつのお人形です♪
f0063767_19251014.jpg

このお人形をみんなの見守る中ふたりでケーキにのせて完成セレモニーをしました060.gif
これからおふたりで一緒に頑張っていくそんな思いがこもった素敵な瞬間でした037.gif

そしておふたりは装いを新たに再入場です!
ピンクのドレスに身を包んだとってもかわいらしいご新婦様053.gif
そして何やら怪しい格好のご新郎様・・これはまさか!!
f0063767_19273839.jpg

大好きな仮面ライダーに変身して登場です!!072.gif
f0063767_19281966.jpg

ヒーローの登場にゲストの方から歓声があがりました!ご新婦様もとっても嬉しそうですね!

そしておふたりからゲストへのプレゼントは仮面ライダーのマカロンです!
仮面ライダー1号、ブラック、電王、ダブルと、ヒーローの豪華共演です016.gif
f0063767_1929389.jpg

ひとつひとつ心をこめて配っていきました。
みんなの喜ぶ姿を見ておふたりもとてもうれしそうです053.gif

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

自分達らしく、そして来てくれたみんなに楽しんでもらえるようなパーティにしたい!
そんな思いで一生懸命準備をしてきた雄太さんと真紀子さん。
パーティはいかがだったでしょうか^^
お互いの笑顔、そしてきてくれたみんなの笑顔に包まれて本当に幸せそうなおふたりをみて
とても温かな気持ちになりました。

いつもお打ち合わせでおふたりの楽しいアイディアを聞かせていただくのがとても楽しみでした!また是非HANZOYAまで遊びにいらしてください!
f0063767_19293484.jpg

おふたりにお会いできる日を心よりお待ちしております。

いつまでもいつまでも末永く仲良くお幸せに056.gif
f0063767_1951229.jpg



BY:中村・神達・越川CAP・MC佐藤・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-20 19:09 | こだわりの演出特集