人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せなサプライズ
今回はたくさんの幸せなサプライズが詰まったパーティを紹介させていただきます060.gif

こちらは受付です♪
これまで結婚式の準備をしてきた経過をアルバムにしてご紹介したり、
蝶ネクタイとベールをつけたかわいいWelcmeピッグにゲストの皆様からお祝いのメッセージをいただけるよう飾りました!

幸せなサプライズ_f0063767_10382534.jpg

ご新婦真知子さんの大好きなカピバラさんも今日はおめかしをして皆様をお出迎えです040.gif

ウェディングケーキ入刀です♪
このケーキもたくさんたくさん考えてやっと形になりましたね049.gif
幸せなサプライズ_f0063767_10253861.jpg

新郎新婦が食べさせ合うのはもちろんですが
両家のお母様より“今まで食べさせてきたけれど今日が最後だね”という
Last Eatをしていただきました067.gif
とてもおいしそう!でもなんだかちょっぴりさみしそうですね007.gif

テーブルサービスでは大きな大きなフランスパンの中に
お気に入りのパンを入れてゲストにおもてなしをしました045.gif
新郎 真吾さんの帽子は新婦 真知子さんからのサプライズプレゼントです060.gif
とってもよくお似合いですよね037.gif
幸せなサプライズ_f0063767_10254795.jpg


こんなに可愛いトトロとジジのパンもらったらみ~んな笑顔になりますよね016.gif
幸せなサプライズ_f0063767_10255940.jpg


ここで新婦お父様へBirthdayサプライズイベントです!
誕生日のお父様へ内緒でケーキを用意しました037.gif
ゲスト全員にお祝をしていただき、お父様にとって一生忘れられないお誕生日になったのではないでしょうか067.gif060.gif
幸せなサプライズ_f0063767_1026840.jpg


そして・・・053.gif
パーティのLastには本日1番のサプライズが用意されてました!
新婦 真知子さんお気に入りのHANZOYAに飾ってある絵を新郎 真吾さんはプレゼントしようと内緒で用意していたのです!
幸せなサプライズ_f0063767_10261770.jpg

森の中の小さな教会で、たくさんの動物たちに囲まれて幸せそうに笑っている真吾さんと真知子さんが描かれてます056.gif
よく見ると・・・ケーキもドレスもお二人がオーダーしたものですね043.gif
会場内が幸せと感動に包まれた瞬間でした053.gif

幸せなサプライズ_f0063767_10401377.jpg

みんなをびっくりさせたい!喜ばせたい!とたくさんのサプライズを交えながら一生懸命進行を考え、準備をしてまいりましたね056.gif
その想いはきっと届いたはずです。

準備から当日も全てHANZOYAスタッフも一緒になって楽しませていただきました!041.gif060.gif
おふたりにお会いするのが毎回毎回とても楽しみでした!
いつまでもお幸せに・・・016.gif

末岡・越川CAP・MC佐藤・荒川・永井・小澤・川本

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
by hanzoya-br | 2010-07-23 10:20 | こだわりウエディング