ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カワイイ天使をご紹介
おふたりのカワイイお子様のお披露目も兼ねたパーティーをご紹介します。
大好きなママのお支度に『ママはこれからどこに行くのだろう??』と
聖麗ちゃんは不思議そうです。
聖麗ちゃんもママに負けないくらいおめかしして皆様にお披露目する準備です。
f0063767_22474216.jpg

ご新婦様は憧れのらせん階段よりご入場です。
エスコートは今まで育ててくれたお母様です。
ご新郎様はご新婦様をお迎えに行き、何やらブーケを渡しているようです。
実は、ゲストの皆様の前でプロポーズのセレモニーをおこないました。
初めてのお打ち合わせの時から『みんなの前でプロポーズして!!』と
決めていた演出なのです。
ご新郎様は少し恥ずかしそうです。
f0063767_2248945.jpg

プロポーズも成立したところで、大きなパンを持って皆様のテーブルにご挨拶。
大きなパンの中には、聖麗ちゃんの大好きな“アンパンマンパン”です。
実は、このアンパンマンパンの中身はチョコパンですが、
当たりの味が隠されているんです。
なので、皆様の手元に届いたところで一斉に召し上がっていただきます。
テーブルごとのお写真は、ご新婦様の手作りのパネルを持って
『ハイッ ポーズ!!』
聖麗ちゃんは大好きなアンパンマンを手に取りフライングしちゃいましたねっ・・・。
f0063767_2248159.jpg

皆様にご挨拶も済まされ、一斉に食べていただきます。
当たりのパンの中身は、もちろん“あんこ”です。
当たった方にはおふたりよりプレゼントです。
f0063767_22483765.jpg

ご出席できなかった方々からお祝いのメッセージです。
ホントにたくさんの方々よりお祝いのお言葉をいただきました。
聖麗ちゃんも嬉しそうです。
f0063767_22482620.jpg

ラストはスタッフと一緒に・・・。
聖麗ちゃんとは会うたびに大きく成長して、当日は立派なお姉さんでしたねっ。
それもそのはず、ご新婦様のお腹には2人目のお子様が・・・。
聖麗ちゃん、お姉さんになる準備は出来ているかな?
元気な赤ちゃんを産んで落ち着いたら遊びに来てくださいねっ。
またお会いできます日を楽しみにしております。
f0063767_22475241.jpg

私の大好きな一枚。
これからも、家族で手を取りあい支えあって幸せな家庭を築いて下さい。
いつまでもお幸せに・・・。
f0063767_22481875.jpg


By、片口・越川CAP・MC川口・永井・HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-31 09:07 | こだわりウエディング