ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笑顔に変わって・・・☆
私たちが主役!?  そんなの恥ずかしい~ 008.gif
なんて打ち合わせの中で話していたら とうとう結婚式の日がやってきました★
外は良い天気  お日様の光のようにおふたりの笑顔もだんだんとほぐれていきました
「どんなポーズがいい?せっかくだからこうしようか!?」
ななんて照れながら 楽しいお写真の時間を過ごし・・・
 
f0063767_21584464.jpg

緊張もほどけてきたところで
いざ、皆さまが待つパーティ会場へ
ゲストの拍手に出迎えられ お二人がお席について始まったのは
◇新郎新婦のご紹介◇
f0063767_846041.jpg

司会者はをゲストと何を話しているのでしょう・・・
実はおふたりの馴れ初めを おふたりの事をよ~く知る共通のご友人の方に
インタビューをしたんです☆
普段のおふたりの様子はどんな感じなのか
また、おふたりが出会われた時の印象をご友人にはなんと言っていたのかなど
特定の方しか知らないエピソードがどんどん出てきて・・・
会場の皆さまと一緒に笑いながらご紹介を聞きました037.gif

お直しをされたおふたり  再入場をされてご新郎様が装着したのは
重い重いビールサーバー047.gif
f0063767_21592277.jpg

最後におまけの サッカー川崎フロンターレのタオル066.gif
f0063767_21595080.jpg

この日 HANZOYAの近くにある日産スタジアムでフロンターレの試合があるとの事!!
その理由から フロンターレが大好きなご新郎さまはいても経っていられないという事で
ついついグッズを身につけてしまいました 笑

「あいつらしいな」 なんてご友人様の声もあがる中
おふたりのテーブルサービスがスタートです024.gif
泡でいっぱいだ~!!  なんてはしゃぎながら
みなさまとのお写真撮影を楽しみました
f0063767_220967.jpg

続けておふたりはケーキが沢山並んだテーブルへ・・・
f0063767_2214017.jpg

こちら、先ほどまで会場に飾られた世界でたった一つのウエディングケーキを
おふたりの手でゲストへ配りたい  ということから
ビュッフェ式で用意したんです!!067.gif
f0063767_2215054.jpg

たちまちおふたりの周りにはゲストで大賑わい060.gif

これさっきのケーキ?  中はこうなっていたんだね★
すごくおいしいよ~

なんて会話をしながらのケーキサーブは
一生懸命 味もデザインも考えたおふたりにとって
最高に楽しい時間となりました053.gif

沢山のゲストに祝福をされ見守られたパーティ
…あれ?緊張していたのがまるでうそのよう!本当に楽しかった

おふたりがお帰りになる際にそんな一言を頂きました。

初めてお会いした時のおふたりは 緊張をされ、もの恥ずかしげに
お話をしていましたね。
それが打ち合わせを重ねるごとに会話も弾み おふたりの事を知り
もっともっと仲良くなりたい なんて思っていたら
長かったはずの打ちあわせ期間もあっというまでした。

またおふたりに会えるのがとても楽しみです☆
きっと以前よりももっと打ちとけながら話が出来るんでしょうね。

一緒に過ごす時間が多くなるたび おふたりの事が大好きになったmoritaです。
また、お互いの近況報告でもしましょうね。
お電話やご来店楽しみにしています。

最後に、これからのふたりの人生を踏み出す瞬間!!
この時に感じた思いをずっと胸にいだきながら おふたりのストーリーを作って下さいね
f0063767_2224575.jpg

お幸せに☆★

     morita/mizuno/kuriharaCAP/satouMC/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-13 10:31 | こだわりウエディング