ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笑顔いっぱいのプレゼント
いつも穏やかな笑顔のおふたり
そんなおふたりはゲストの方にも温かくほのぼのした雰囲気で
楽しんで欲しいとご希望されていました☆
式当日もおふたりの人柄が空にも伝わったのか、雲一つない晴天058.gif
楽しい一日のスタートです!
f0063767_2049130.jpg

受付にはおふたりが手作り頑張ったウェルカムボードと
ご新婦様が勤務されている幼稚園の園児さん達からもらった可愛らしいボード♪♪
この二枚が素敵にお出迎えします056.gif
f0063767_204916100.jpg

パーティの目玉といえば・・・ケーキ入刀!
おふたりがお付き合いするきっかけになり、そしてプロポーズされた場所にちなん
ウェディングケーキ067.gif
そしてここでサプライズ!
普段からお世話になっている大好きなご夫婦と一緒にFirst Eat037.gif
皆様、一口をいっぱい食べたいようですね(^^)
f0063767_1916747.jpg

おふたりも可愛らしいお色直しをして再入場です!
ご新婦様は素敵なドレスでガラっとイメチェン☆
ご新郎様は・・・・・・・パン屋さん!?
f0063767_20493330.jpg

とってもお似合いのおふたりが『笑顔』のお裾わけで
シュークリームをお届けです
中にはとってもおいしいクリーム3種類が入っていて皆様この表情001.gif
f0063767_20494158.jpg

最後にお写真撮らせていただきました!
お打合せの時からおふたりはしっかりメモをとったり写真をとったり
頑張り屋さんでしたね☆
そして笑顔が絶えないおふたりから沢山パワーをいただきながら
担当をさせていただき本当に幸せです。
また色々お話しましょうね。末永くお幸せに・・・
P.S いただいたボードは素敵に飾ってありますよ(笑)
f0063767_20495139.jpg

By,ささき・こしかわCAP・さとうMC・おまたパティシェ・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-09 19:04 | こだわりのウェディングケーキ