ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
憧れのドレスを・・・
とっても緊張した挙式・・・
ほっと一息ついて ゲストの方々を楽しいお時間へとお迎えする直前
いつもの 素敵な笑顔がこぼれました003.gif
f0063767_2303658.jpg

ゲストのみなさまをお迎えして いよいよ楽しいパーティのスタートです060.gif
実は 初めてのお打ち合わせのときから 1つ決めていたことがありました
”お母さんのドレスを着たい”
ご新郎様には ずーっとデザインを内緒にしていました
お仕度の間も ドキドキ053.gif
f0063767_2334994.jpg

ドレスをリメイクし 余ったレースで小さなハットをコーディネート016.gif
お仕度が整い いよいよご対面~!
f0063767_235753.jpg

いいじゃーん016.gif と ご新郎様のこの笑顔
「ほんとに見てない」
「想像がつかない」
なんて お打合せの時にお話しされていらっしゃいましたね
とっても可愛い ピンクのドレスに変身です
ゲストのみなさま そして お母様の待つご披露宴会場へ
f0063767_17274329.jpg

"かわいい~053.gif"と会場から歓声が
そしてお母様のもとに "どぉ?"とご報告
お母様 とっても嬉しそう037.gif
各卓ごとにご挨拶をしたおふたりは・・・
f0063767_17282852.jpg

今度は ミッキー&ミニーに変身!
かわいいキャラクター達がたくさん並ぶ
デザートビュッフェをご用意しました☆
かわいくて おいしそうなスイーツがたくさん!
ご新郎ご新婦様が お皿に乗せて ひとりひとりをおもてなしです
f0063767_17284282.jpg

楽しい時間も束の間・・・あっと言う間に過ぎてしまいましたね
しかし このあとおふたりはHANZOYAでのアフターパーティまで
楽しいお時間を 大切な方々とお過ごしいただきました
f0063767_1729083.jpg

4ヶ月前から当日まで とても楽しくお打合せをさせていただきました
おふたりとのお約束が私のスケジュール帳に書かれていないと 少し寂しく感じます
また 遊びにいらしてくださいね
ふたりの"約束の言葉"
約束の"例の場所"へ行ったよ~のご報告お待ちしております(笑)
末永~く お幸せに053.gif
Brタカハシ・タカハシ・コシカワCAP・MCアベ・オオツ HANZOYA一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-12 22:11 | こだわりのデザートブッフェ