ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大切なひとときを・・・
良く晴れた夏の日・・・
おふたりにとっての“特別な1日”
そんな幸せいっぱいの1日をご紹介いたします。

f0063767_10284753.jpg

大切な大切なバージンロード。
お父さんと一緒に歩くバージンロードは特別な想いで溢れています。
みづきさんとお父様も小さい頃からのたくさんの想い出を振り返りながら
ゆっくりと展幸さんの元へ歩んで行きます。

緊張でいっぱいだった結婚式
指輪の交換もたくさん練習しましたね!本番上手くいって良かったです!

ここからはおふたりが頑張って考えたパーティーの始まりです003.gif
実はパーティーのヒントが会場には隠れていたんです…
f0063767_1029828.jpg

みんな気づいてくれたかな??ケーキにもおふたりから皆様への想いが…
喜んでいただけて良かったですね072.gif





お花直しも夏っぽく!!あつ~い夏にはぴったりのビールでおもてなし037.gif
f0063767_10292654.jpg

ビールにはやっぱり枝豆でしょ!とビールと枝豆を皆様に配りながらご挨拶
展幸さんよく似合ってますね♪

楽しい時間はとても早く皆様お見送りです。
最後まで素敵な笑顔で…006.gif
f0063767_10293825.jpg

最後にお気に入りの1枚053.gif
外写真を楽しみにされていたおふたりてるてる坊主を作ったかいがありました!
f0063767_1028291.jpg

前日まで雨が降っていて心配していましたが
当日はお天気で素敵なお写真になりましたね060.gif
ずっとずっとお幸せに…072.gif
また遊びに来て下さい!いつでも待っています。

By otsu kuriharaCAP tanaka satou okamura ...
アットホームスタイルHANZOYA 新横浜

▼HANZOYAのご見学&フェア情報はコチラ▼
[PR]
by hanzoya-br | 2010-12-02 13:42 | 夏のウェディング特集