人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAPPY ★SMILE
とってもこだわりいっぱいの和幸さんと純代さん♪
そんなおふたりのとってもHAPPYなパーティをご紹介させていただきます
おふたりが入場すると会場にはとっても素敵なケーキが!!
HAPPY ★SMILE_f0063767_23391463.jpg

お打ち合わせをして一生懸命考えたケーキ016.gif
おふたりはとっても楽しみにされていました
テーブルサービスではバルーンをスパークしていきました♪
大きなバルーンの中からはかわいいハートのバルーンがでてきました053.gif
HAPPY ★SMILE_f0063767_2340040.jpg

バルーンを持ってハイッチーズ061.gifみんなでわいわい楽しい時間を過ごしました
最後に全員でハイッチーズ053.gif
おふたはゲストのとってもHAPPYな笑顔に包まれました037.gif
HAPPY ★SMILE_f0063767_23402080.jpg

いつも楽しいアイディアを聞かせてくれた和幸さんと純代さん♪
おふたりの考えたパーティはゲストの方を笑顔にするとっても素敵なものでしたね!
いつまでもいつまでもおふたりらしく仲良くお幸せに!!

HANZOYAにまたお越しいただける日をとても楽しみにおまちしております072.gif
HAPPY ★SMILE_f0063767_23403397.jpg


By:中村、栗原、川口、鈴木、柴田、加藤、北村、奥山、HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

▼HANZOYAのご見学&フェア情報はコチラ▼
by hanzoya-br | 2011-01-14 12:45 | こだわりウエディング