人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心をこめて花束を
みんな楽しんでくれるかな?みんな喜んでくれるかな?
いつもゲストの方のことを一生懸命考えてきた匡史さんと香奈さん
ドキドキわくわくいよいよパーティのスタートです024.gif
心をこめて花束を_f0063767_1843158.jpg


ケーキのセレモニーではサプライズでお父様とお母様にもご協力いただきました053.gif
心をこめて花束を_f0063767_18432419.jpg

恥ずかしそうにされていたご両親様でしたが、とっても嬉しそうにファーストイートを
してくださいましたね072.gif

お色直しをしての再入場ではかわいいお子様と一緒にご入場016.gif
心をこめて花束を_f0063767_18435543.jpg

お子様と一緒にいる姿がとっても自然なおふたり053.gif
とってもかわいいお子様と素敵なおふたりの姿にゲストの方は思わず笑顔に012.gif

そのあとはおふたりからゲストのテーブルにご挨拶をしました060.gif
心をこめて花束を_f0063767_18452824.jpg

みんなでにっこりハイッチーズ!061.gif

さらに会場はより華やかに!!
チアリーディングです!!
心をこめて花束を_f0063767_23162620.jpg


華麗な技の連続に会場は大盛り上がり!!
香奈さんもとても楽しそうです016.gif
心をこめて花束を_f0063767_1846967.jpg

香奈さんも見事な技を披露053.gif
ドレス姿での演技に会場は驚きと笑顔に包まれました。

そして…最後には匡史さんから香奈さんへサプライズで花束をプレゼント
心をこめて花束を_f0063767_18462976.jpg

これには香奈さんもびっくり!でもとっても嬉しそうですね001.gif

お互いをとても大切に思っているおふたりのお気持ち、そしてゲストの方への思いのあふれた
とても素敵なパーティでした。
いつもゲストのことを大切に考えてきたおふたりらしいとても素敵なパーティでしたね。

またぜひおふたりでHANZOYAに遊びにいらしてください!
HANZOYAスタッフ一同心よりお待ちしております。


by:中村、鈴木、栗原CAP、MC木幡 HANZOYAスタッフ一同
by hanzoya-br | 2011-02-06 23:47 | こだわりウエディング