ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集  ~2010年 6月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いている
ブログ。今回選ばれたおふたりは、昨年6月にパーティをされたおふたりです。
大好きなものを取り入れたパーティになりました。

タイトル:大好きなものに囲まれて*。*

大好きな“Sankaku”のキャラクターをイメージしてゲストテーブルへ
メニューを表を用意しました024.gif
f0063767_20152591.jpg

“落書きSankaku”を作り、ゲストに自由にメッセージなどを
書いていただき、お祝の言葉でSankakuが埋め尽くされました。

そして・・・!!
見て下さい!このケーキ!大好きな“キャラクター”をイメージしたこだわりのケーキです♪
 「こんなケーキ見たことな~い!!」 と驚きの声が037.gif
f0063767_20153889.jpg

パーティも中盤、お色直し&お花直しをして再入場です!
ゲストのテーブルを回る際には大きなびっくりパンでおもてなし♪
ご新婦お手製のアンパンマンのエプロンをして“パン屋さん”になって・・・
f0063767_20154625.jpg

びっくりパンで、当たった方へは大好きな“りらっくま”“こりらっくま”のパンをプレゼント♪
またまた 「こんなパン見たことな~い!!」 と声が聞こえてきます037.gif
f0063767_20155631.jpg

ゲストが気軽にメインテーブルに遊びにこれる、本当にアットホームなパーティになりました♪
f0063767_2016671.jpg

4ケ月間こだわりのパーティを考えてまいりましたね001.gif
準備も本当に頑張ったおふたり、結婚式当日幸せそうな笑顔が溢れていました。
またいつでも遊びにいらして下さいね!
いつまでもお幸せに・・053.gif    HANZOYA スタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2011-03-11 13:05 | こだわりのウェディングケーキ