人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~ 2011年2月 ~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年2月5日にパーティをされたおふたりです。
おふたりのパーティをちょっとご紹介させて頂きます。

タイトル:魔法にかかった時間

ウェディングドレス♪フラワー♪演出♪
4ヶ月の間にたくさんのお打合せをしてきて作り上げた魔法のご紹介をさせて頂きます。
純白のウェディングドレスと
聖母マリアのシンボルカラ―である青を散りばめたフラワーを身に付けたおふたり・・・
一生に一度の魔法の1ページの始まりです。
【パーティ特集 ~ 2011年2月 ~】_f0063767_13185812.jpg

おふたりのお友達からの想い溢れるコメントがたくさん(><)
たくさんの想いによって輝く小物達☆
眺めていると昔の思い出が走馬灯のように思いだされますね。
【パーティ特集 ~ 2011年2月 ~】_f0063767_13192689.jpg

おふたりのこだわりのポイント 1位!!
そうです♪大好きなトトロさんと
おふたりのお勤め先の代表的なものをコラボしました。
おわかりのかたはおわかりですよね??
トトロさんにおふたりの魔法をかけるとこんなにも素敵なウェディングケーキの完成です。
【パーティ特集 ~ 2011年2月 ~】_f0063767_13194467.jpg

そして、そして…1番のこだわりのポイントはお色直し後の入場方法となります。
あれ?ご新郎様少しお顔が長くなりました?
ん?いえいえ!!
『ちょっと待った―!!』の大きな声でタイガーマスクをかぶったご新郎様が登場~
ゲストの方々も”そわそわ”今から何が始まるのかな
【パーティ特集 ~ 2011年2月 ~】_f0063767_1320496.jpg

実は…次の週に結婚式を挙げられる幸せいっぱいのご友人様へ
予行練習として入場をしていただきました。
“普通の入場なんてつまらない”そんなご提案から考えたアイデアでしたね。
【パーティ特集 ~ 2011年2月 ~】_f0063767_13202451.jpg

当日も迎えるまで色々な事がありましたね♪
☆2月5日☆おふたりらしい魔法がかかったお時間はいかがでしたか?
いつまでもいつまでも末永くお幸せに…♪053.gif

【パーティ特集 ~ 2011年2月 ~】_f0063767_13205935.jpg

HANZOYAスタッフ一同より
by hanzoya-br | 2011-05-27 18:07 | こだわりのウェディングケーキ