ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【 パーティ特集  ~2011年4月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年4月29日にパーティをされたおふたりです。
サプライズのイベントもあった、特別な記念日のパーティのご紹介です。

タイトル:特別な記念日♪

ご結婚式に選ばれた日は「特別な日なんです」とお話をされていたおふたり。
実はおふたりの大切な方にとって特別な記念日だったのです…♪

さあ今日は何の日なのでしょうか?056.gif
4ヶ月間のお打合せで、ゆっくり温めてきた計画のスタートです♪
f0063767_205819.jpg

乾杯のグラスの音と共にパーティのはじまりです!069.gif

おふたりのこだわりのお料理をかこみ、会話も弾みます。
メインテーブルはたくさんのゲストで賑わいました。

ゲストに思いっきり楽しんで欲しい!とお話をされていたご新郎様。
そんなご新郎様がパン屋さんに大変身!
f0063767_2058882.jpg

おふたりから可愛いキャラクターパンのおもてなしです053.gif

「可愛いー!」という声がたくさん♪
ガーデンはパンの香りと笑顔に包まれました。

f0063767_20574839.jpg

そして、計画の時が…
f0063767_20575647.jpg

ご新郎様のお父様お母様へ、サプライズケーキのプレゼントです067.gif

実は今日はご新郎様のお父様お母様のご結婚30周年記念日だったのです!

作戦は大成功♪
お父様、お母様、最高の笑顔ですね!
f0063767_20581423.jpg

笑顔がいっぱいの今日は、おふたりにとって特別な日になりました♪

おふたりとのお打合せはいつも笑いが絶えず、話が脱線してばかりでしたね!

サプライズケーキの登場方法をたくさん考えた日々がつい昨日のことのようです。

またおふたりの素敵な笑顔にお会いできることを、
HANZOYAスタッフ一同楽しみにしております♪
[PR]
by hanzoya-br | 2011-06-24 16:11 | こだわりウエディング