ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~ 2011年4月 ~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年4月17日にパーティをされたおふたりです。
おふたりのパーティをちょっとご紹介させて頂きます。

タイトル:春の風を感じる温かな手作りWEDDING 

かんぱーい!
おふたりを祝福するお祝いの言葉と共に
賑やかな声が会場内に広がりパーティが始まりました003.gif
f0063767_22374462.jpg

会場内にはたくさんのチョウチョが羽を広げてお出迎え016.gif
これはおふたりが一つ一つ気持ちを込めて手作りしたペーパーアイテム
f0063767_22375876.jpg

よく見るとビーズがキラキラ072.gif
このビーズはご新郎様が手に傷を作りながらお作りになったそうです‥037.gif
ゲスト一人一人を想いながら書いたメッセージ。
皆様へおふたりからのおもてなしの気持ちがしっかり伝わってきますね。

おふたりは世界青年の船で出逢われました。
ケーキのテーマは一緒に旅した“にっぽん丸”
f0063767_2238885.jpg

おふたりとご友人様またその地で出逢った人達との
想い出がたくさんつまった思い出の船058.gif

パーティでは皆様とゆっくりお話しをしたり、写真を撮ったり楽しく過ごしたいと
お話しされていましたね。
そして・・・
今までお世話になった皆様、温かく見守って下さった皆様、
おふたりが迷った際に的確なアドバイスや人生の教訓を教えて下さった皆様に

感謝の言葉「ありがとう」を伝えたい
心温まる感謝を伝えられるパーティにしたい

おふたりらしい式にしたいと人前式にされ
皆様に立会人となっていただき、おふたりにとって素敵なスタートとなりましたね。

パーティも終わりに近づいてきて
最後はおふたりが一番感謝を伝えたいお父様・お母様…
今まで大切に大切に育ててくれてありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願い致します001.gif

ご新婦様はその想いをしっかりとお手紙にして読んでいらっしゃいました。
f0063767_2238168.jpg

ペーパーアイテムは全て手作りされたおふたり
会場いっぱい春の風を感じました。
お打合せではいろんなお話しをして下さいましたね。
またいつでも遊びに来て下さい012.gif
スタッフ一同お待ちしております056.gif
f0063767_22382582.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2011-06-19 17:54 | 手作りウェディング