ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~ 2011年5月 ~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年5月7日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:アットホームパーティ

爽やかな笑顔のKotaroさんと ムーミンが大好きなReiさんのパーティを紹介させて頂きます058.gif

初めてのお打ち合わせの時から
ムーミンをたくさん作りたい!とお話しされていらっしゃったReiさん
ウェディングケーキも いままで見たことのないムーミンのケーキをデザインします!と
一生懸命考えていらっしゃいました
f0063767_16441690.jpg

ペーパーアイテムも手作りを頑張りました049.gif
Kotaroさんも一緒にスタンプを押して ふたりの共同作品です
f0063767_1643552.jpg

温かい拍手に迎えられ いよいよパーティのスタート058.gif
f0063767_16405911.jpg

楽しいお食事の中で かわいらしい小さなゲスト達から
お祝いの お歌のプレゼントです001.gif
f0063767_16413458.jpg

お礼には・・・
みんなが大好きなトトロのクッキー
おなかにはお名前が書かれてます035.gif


そしてお越し頂いたゲスト皆様ひとりひとりへは
感謝の気持ちを込めて ムーミンとニョロニョロのパンをプレゼント
f0063767_16415336.jpg

もちもちの食感が大好きなReiさんのこだわりで
米粉パンでご用意しました049.gif

パーティの最後には おふたりにサプライズがありました060.gif

"母から嫁ぐ娘へ送る歌"

Reiさんのお母様からHANZOYAへこっそりお電話を頂きました
「結婚式で娘に贈りたい歌があるんです」 と
f0063767_1643862.jpg

Reiさんのご結婚が決まってから
結婚式当日に この曲を贈りたいとずっと想っていらっしゃったそうです

温かな時間が流れ パーティもお開きに
ご家族からのお祝いの気持ちと幸せを願う思い
おふたりからの感謝の気持ち
しっかりと伝わったのではないでしょうか

おふたりの末永~い幸せをHANZOYA一同も 心よりお祈りしております
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-04 20:10 | こだわりのウェディングケーキ