ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~2011年2月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりの結婚式の様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年2月11日に式を挙げられた
いつもとてもあたたかな笑顔の元太さんと麻衣さん
そんなおふたりの素敵がいっぱいのパーティをご紹介させていただきます012.gif

タイトル:素敵いっぱいのパーティ♪

華やかでそしてとってもおいしそうなケーキ053.gif
チャペルをイメージしておふたりが一生懸命考えたケーキです060.gif
f0063767_14341647.jpg

いよいよおふたり笑顔でケーキ入刀です016.gif
ゲストのかたも素敵なケーキと素敵な笑顔にとっても喜んでくれました。

そしてご新婦様はご新郎様のお父様に060.gif
ご新郎様は両家のお母様にエスコートをしてもらいました037.gif
f0063767_14345872.jpg

みなさんとってもうれしそうですね001.gif

再入場ではご新郎様がパン屋さんに変身をして
おふたりオリジナルの動物シュークリームを配りました060.gif
f0063767_14343373.jpg

可愛い動物たちを手に笑顔でハイッチーズ061.gif

そしていよいよご友人の余興のスタートです024.gif
f0063767_14344974.jpg

素晴らしい歌やダンスに大盛り上がり060.gif
おふたりもポーズきまっていますね072.gif049.gif
楽しく明るくそしてとても感動的な雰囲気に会場は包まれました。

そうして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
こういうことがやりたい!!といつもたくさんの思いを聞かせてくれた
元太さんと麻衣さん001.gif
おふたりとのお打ち合わせではいつもいろんなアイディアがいっぱいで
毎回お会いするのがとても楽しみでした。
f0063767_1435524.jpg


いつまでもいつまでもおふたり仲良くお幸せに072.gif
おふたりとまたお会いできる日をとても楽しみにしております。
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-17 10:34