ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【パーティ特集 ~2011年6月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年6月4日にパーティをされたおふたりです。
太陽に負けないキラキラ笑顔が素敵なTakanoriさん Emiさんのパーティを紹介します♪

タイトル:大好きな〇〇

f0063767_16382331.jpg

2匹のネコちゃんを飼っているおふたり
ウエディングケーキには大好きなペットのネコちゃんをテーマに
可愛らしく華やかなデザインを考えました!

出来上がりを見て一緒に にっこり 001.gifケーキ入刀はとて楽しい時間になりました 
f0063767_16424971.jpg

再入場ではお色直しをされて ルミファンタジアサービスを行ないました

丁寧に魔法の液を注ぐと・・・
オレンジ → イエロー → グリーン へと色を変化させながら光出します
f0063767_1644522.jpg

実はこの3種の色は 新婦Emiさんの大好きなカラー

演出を考える際に 『これしかないっっ053.gif』と
運命的?なものを感じながら打合せをしたものです 笑

パーティも和やかに進んだ頃 感謝の気持ちを伝えたくて・・・
お席を立ったのは TakanoriさんとEmiさん

大好きな歌に合わせて
大好きな皆さまに ありがとうと伝えたくて、、、

心を込めた 一つ一つの音色と 一つ一つの言葉が温かく会場を包みました
f0063767_16444045.jpg

大好きなネコ 大好きな色 大好きな歌 そして・・・
大好きな皆さま と一緒に過ごすことができ
とても楽しく そして心に残るパーティとなりました

皆でスマイル↑↑↑024.gif
f0063767_16451554.jpg

ニコニコ顔のTakanoriさんEmiさん
いつまでも 明るく素敵な笑顔を絶やさず
幸せい~~っぱいに過ごしてくださいね058.gif
f0063767_16453799.jpg

ご結婚おめでとうございました053.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-26 20:13 | こだわりウエディング